うっせぇわ!2021年男性アングラーをボコボコに釣り負かしてしまいそうな素敵な8人の釣りガール達(/ω\)

さあ、今週末も相当天気が良さそうですね!

 

ですが、風も強い様子www

 

皆さん、落水しないように注意して釣りをしてくださいね~!

 

お疲れ様です!デジ物書きのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

2021年注目の釣りガールをピックアップ!

(出典:ツイッター)

タイトルにある「うっせえわ」は今巷で大人気の高校生アーティストであるAdoさんのデビューシングルからお借りしました(笑)

 

折角なので、彼女のツイッターを埋め込んであるので、気になる方はフォロー下さい。

 

ここ1-2年ですが、SNS上には本当に多くの釣りガールが増えました。下手すると1回釣り下だけでも #釣りガール とハッシュタグを付けていそうな方まで出てきています。

 

毎年この記事については断りを入れていますが、あくまで「私の独断と超偏見」にてピックアップをしています。

 

2021年もSNSの埋め込み機能を活用して、注目していきたい釣りガールを紹介させて頂きたいと思います。

 

毎年贔屓している方も居ますが、それだけ今年も注目度が高いということです。1年に1回のペースでこの記事を書いていますが、途中で注目するアングラーが増えれば、また別記事を書きたいと思っています。

 

さあ、注目すべき釣りガールを見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

池山智瑛 (アングラーズアイドル2021)

コロナの影響で、今年の釣りフェスティバル2021はオフラインで実施されることはありませんでしたが、今年もアングラーズアイドル2021が無事に実施されました。

 

栄えあるグランプリを獲得されたのは、池山智瑛さんでした!

 

なんとエイベックスマネジメントに所属されていますΣ(・□・)

 

Chubbinessという女性アイドルグループのメンバーであり、元々アイドルだったようですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いけやまちあき(avex management所属)(@chiaki_fishing)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いけやまちあき(avex management所属)(@chiaki_fishing)がシェアした投稿

(出典:インスタグラム)

彼女のインスタグラムを見ると、結構釣りに行っていることが分かります。

 

釣りをしっかりされていますし、写真映えする御方だと思います。

 

12代目アングラーズアイドルとして、是非釣りファンを増やして頂けらと思います!

<各種SNS>

ツイッター:https://twitter.com/Chu_chiaki_avex

インスタ:https://www.instagram.com/chiaki_fishing/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCr2-ft39i7RQ7KLdvu4UqZw?app=desktop

吉野七宝美

もう既に説明は不要のことと思います(笑)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

(出典:インスタグラム)

干物グラビアで話題の吉野七宝美さん。

 

この衝撃のワードで釣り業界になぐりこみをかけてきた彼女ですが、釣りの腕もピカイチで男性顔負けに釣りまくっています。

 

そして、本業のグラビアでもこのような投稿が。。。刺激が強すぎですね(笑)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉野 七宝実(@shihomi0305)がシェアした投稿

(出典:インスタグラム)

もはや、釣りガールの投稿とは思えないセクシーな投稿です。

 

そんな吉野さんですが、きっと2021年も業界を爆走していくことでしょう!

 

こうい新しい風はとても良いと思います。何よりも写真映えもしますからね(^^♪

 

YouTubeは少し苦手のようで、投稿少な目です。是非こちらも多くなるように応援したいですね!

 

<各種SNS>

ツイッター:https://twitter.com/Shihomi0305

インスタ:https://www.instagram.com/shihomi0305/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCDfkgVgp-Prp-GAZI5GXeMQ?view_as=subscriber

 

明日ツララ

こちらの御方も説明不要と思います。

 

ベベルの最終兵器?ともいえる明日ツララさんです。

 

彼女の登場するDVDはもはや釣りDVDとは言えないほど過激な内容になっています。

 

(出典:インスタグラム)

 

御自身でも公言していますが、自分の画像を加工していると言っています。

 

とはいえ、インスタグラムについては男性顔負けの釣果が!

 

こちらの釣果についても色々と噂は絶えませんが、素直にきちんと釣っていると信じて特集させていただいています(#^^#)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日ツララ🐰💖(@asita_tulala)がシェアした投稿

(出典:インスタグラム)

 

他にも色々と見たい方は下記の各種SNSへ!

 

直ぐに居なくなるのかと思ったらしっかりと活動されています。それだけでも相当凄いと思いますし、メンタルが強いなと尊敬します(‘ω’)

 

<各種SNS>

ツイッター:https://twitter.com/tulala_usatan

インスタ:https://www.instagram.com/asita_tulala/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCntShPkFsUNdc2lQqUAN4CQ

 

田上みずほ(ダイワフレッシュアングラー)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田上みずほ(ほちこ)(@hochi_fish)がシェアした投稿

(出典:インスタグラム)

 

髪色がとても印象的な田上みずほさんは、みっぴさんを輩出したダイワスーパーフレッシュアングラー2018出身の釣りガールさんです。

 

デビュー当時は髪色がとても独特でダイワらしくない感じもしたのですが、釣果は凄すぎます(笑)

 

最近つくづく思うのですが、女性の方がのめり込むと凄い力を発揮するのではないかと思っています。男性も凄いですが、女性の方がよりフラットな視点というか。。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田上みずほ(ほちこ)(@hochi_fish)がシェアした投稿

(出典:インスタグラム)

 

ここ最近のインスタ投稿は少な目ですが、是非フォーカスしていきたいアングラーの一人です!

 

<各種SNS>

ツイッター:https://twitter.com/m_hochico

インスタ:https://www.instagram.com/hochi_fish/

 

なっちゃん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なっちゃん🍊(@natchan.osakana)がシェアした投稿

(出典:インスタグラム)

 

とても可愛らしい女性がビッグバスを持ち、インスタに登場しているとあれば注目しない訳がありません!

 

なっちゃんさんは琵琶湖でバス釣りを楽しむ釣りガールさんです。

 

何回か私もインスタでいいね!を押してもらったことがありますが、どうやらNo Borderのコーゾー社長とも面識があるようで、ないとか?

 

釣りの腕もさることながら、この「白目」がとても印象的な彼女(笑)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なっちゃん🍊(@natchan.osakana)がシェアした投稿

(出典:インスタグラム)

 

きっと持前のユーモアさと釣りの腕で、琵琶湖の釣りを2021年もエンジョイされていくと思います!

 

そんな素敵な釣りガールさんであるなっちゃんに注目です!

 

<各種SNS>

ツイッター:https://twitter.com/natchanosakana

インスタ:https://www.instagram.com/natchan.osakana/

 

ERIKA

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴇʀɪᴋᴀ 🤪(@erikaaa.71)がシェアした投稿

(出典:インスタ)

 

ERIKAさんはジムニーの投稿が多く、釣りもするけれどジムニー女子という印象がありましたが釣りもするようです。

 

正直ERIKAさんはアウトドア×車の部分で個人的にカッコイイなと思う釣りガールさんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴇʀɪᴋᴀ 🤪(@erikaaa.71)がシェアした投稿

(出典:インスタ)

モデルとしてのジムニーとのショットは正直映えます!!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴇʀɪᴋᴀ 🤪(@erikaaa.71)がシェアした投稿

(出典:インスタ)

 

しっかりと釣りで釣果結果を出している投稿もあります。

 

ちょっと違う視点でみてみると面白いかもしれません。それにしてもお綺麗な釣りガールさんですヽ(^o^)丿

 

<各種SNS>

ツイッター:https://twitter.com/erika_jb23

インスタ:https://www.instagram.com/erikaaa.71/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCXHkKB8zo6-rbeir755HpQw

宇野澤瞳

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宇野澤 瞳🦋🔥(@hitomiunozawa)がシェアした投稿

(出典:インスタグラム)

 

まさに「天使」という言葉が彼女ほど似合う人はいないかと思っています。

 

No Borderのモデルも務めている宇野澤瞳さんです。私もこの紹介している釣りガールさん達の中で唯一のきちんと面識のある方です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宇野澤 瞳🦋🔥(@hitomiunozawa)がシェアした投稿

(出典:インスタグラム)

彼女はとても頑張り屋さんで、料理も得意なんです!各種SNSを見ているとその様子を垣間見ることが出来ます。

 

実際御会いして話すと、声質もとても可愛らしく惚れてしまうバサーも多くいると思います。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宇野澤 瞳🦋🔥(@hitomiunozawa)がシェアした投稿

(出典:インスタグラム)

 

こういったセクシーな衣装も着こなす宇野澤瞳さん。実物はかなり小柄で、可愛らしいです!

 

第2回NO BORDERフェス@三島湖に今年も参加!50アップ5本出る中スペシャルな人も参加!(^^)V

07/17/2019

 

昨年も実施できなかったNo Borderフェスでしたが、また開催される日を心待ちにしています。

 

宇野澤瞳さんにお会いしてみたい方は、下記の各種SNSをフォローして交流を図っていましょう!とても素敵な釣りガールさんですよ(#^^#)

 

<各種SNS>

ツイッター:https://twitter.com/unozawahitomi

インスタ:https://www.instagram.com/hitomiunozawa/

 

釣りにハマるめーみさん

釣りガール2021の最後の紹介となります。

 

皆さんは釣りにハマるめーみさんという名前を憶えていますでしょうか?

 

ごくごく普通にOLをされていた方が、ツイッターのフォロワー数を2万人以上抱え、ツイッター上で”屁”をこいたり、わんこの保護施設に行ったり、時には涙を流しなら活動、そしてロードランナーを使いこなしてバスを釣ったりし、自分の日常を臆することなく披露して居ました。

 

ですが、誹謗中傷や度重なるい嫌がらせ?により突如ツイッターやインスタグラムからその姿を消しました。現在はアカウントも削除されています。

 

殆どの釣りガールの方は、魚を釣った華麗に写真におさめ、華やかさを演出していますが、めーみさんはどんなに泥臭くても、変わったことでも飾ることなくありのままを晒していました。

 

べべんっ!

 

彼女の代名詞であるこのセリフがまたツイッター上に戻ってきて、我々にバス釣りの元来の楽しさを思い出させ、そして笑顔にしてくれることを心待ちにしています。

 

最後のこのブロックは彼女に捧げるものにしたいと思います。

 

1記事しかありませんが、御本人のブログが残っていましたので、リンクを貼っておきます。

アメブロ:https://ameblo.jp/tsuridaisukimegumi/

 

また戻ってくることを祈っています。

 

過去の釣りガール記事一覧

過去に投稿した釣りガール記事の一覧です。見逃した方はこちらで!

2020年 美しい釣りガールは12人の彼女達だ!!ビキニ?ギャル?清楚?最強の美人女性アングラー達に迫る★

04/06/2020

釣りフェスティバルのアングラーズアイドル 2020で令和2年の釣りガール頂点を決定!!

01/03/2020

釣りガールだった児島玲子さんがプロアングラーを2020年3月で引退!寂しくなるぞー!

10/15/2019

ベベルより明日ツララが登場!釣りガールはおっぱいから究極のフェーズへ!? Σ(゚Д゚)

08/09/2019

エレメンツとNO BORDERと釣りガールにばったり遭遇の三島湖で何とか2019年初バスをゲット(笑)!

03/23/2019

凄腕釣りガールを特集!おっぱいだけじゃない!!セクシーでキュートでタフな女性アングラー達(*^^*)V

09/07/2018

釣りガールとおっぱいとバス釣り(´・ω・`)バス釣り業界の目玉になるか!?

06/15/2018

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism