はて?一般オーディションを開催するアベマTVのワールドチャレンジに何故かプロアングラーが(笑)

本日やっと久々に津久井湖にいけます。

 

エレキのメンテを考えると今年も残すところあと数回と言えるでしょう。久々に楽しんできたいと思います。

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:AbemaTV、釣りプラスツイッター

スポンサーリンク

 

本日は一般アングラーオーディションを放送!

さて、暗い話題も多い釣具業界ですが、こういった内容の企画は本当にワクワクしますよね!やはりバス釣りといえば、本場アメリカに行きたい!と思うのがバスアングラーだと思います。

 

なんせ当方もアメリカで沢山釣りが出来るからと駐在を行く決意をしたくらいですから(笑)まあ、それだけではないですがww

 

さて、今晩夜9時からアベマTVにて放送されます。

 

草深幸範がトップウェイト!アベマTV ワールドチャレンジAリーグセミファイナル出場者が決定★

11/11/2018

 

内容は超豪華です!

 

大会審査委員の面々が大変豪華!

細かい部分は、上記ツイッターでも紹介した釣りプラスさんの記事をご覧いただきたいのですが、何と審査委員長はあの田辺哲男プロになります!その他にもアメリカということで、アマケンさんも参加されています!

 

この投稿は7月末にされていますが、これは伏線だったのですね。とはいってもちょっと気になるポイントが。。。

 

状況整理!アベマTVワールドチャレンジ本戦の状況を確認してみた(^o^)

11/06/2018

 

[ad#ad1]

一般枠にJBTOP50プロが(笑)

あれっ(笑)!と思った方も多いのではないでしょうか?何故か一般アングラーオーディションとありますが、JBTOP50プロも入っています。これは本当の意味での一般人と比べると差がついてしまうのではないでしょうか?

 

どういう基準で一般アングラーと謳っているのかはわかりかねますが、、ここはちょっと個人的に残念だと思います。

 

だって、他の部分では北大祐プロとか出ているわけですからね。結局その選考方法も謎です。

 

とは言っても内容的に非常に興味深い!昔The Fishingで放送されていたフィッシング甲子園を少し思い出してしまいました。

 

形は変わってもこういった最新のネット機器を駆使してアベマTVでこのような選考会を見れるのは嬉しいですね!

 

さあ、土曜日の夜21時はアベマTVで楽しまナイト!

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yoichiro Hara)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism