【タックル説明】亀山ダム釣行はロードランナー5本で★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

いよいよ明日は亀山ダム釣行です。

スピニングは一切持たずに行ってきたいと思います(笑)

さあ、釣れるのか!?

それと、バスマスターエリートシリーズとFLWツアーシリーズの速報は遅れますので、御容赦願います。

スポンサーリンク

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

ロードランナー5本で挑戦!

あしたはこの5本で対応したいと思っています。

アフタースポーンバス~アフター回復のバスを中心に狙ってみたいと考えています。

そう、スピニングは皆無です(笑)

ロードランナーヴォイスハードベイトスペシャル560LB

スティーズ100SHと20lbナイロンラインで大型トップウォーターをカバーにぶち込んでいきます。

これは大好きな組み合わせです。

以前にも亀山ダムにてアカシブランドのウォブルトータスにて釣りました(*‘∀‘)

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。一昨日は亀山釣行から夜の11:30に帰宅しました。金曜日も夜中に出たので、 当然のごとく土曜日の釣り後は爆睡でした。ただ、大学からの友人達とバカ話しながらの道中は最高でした。 釣りの方はTOPで一匹のみ。本日は面白いチューニングで釣りましたので、 シェアしたいと思い、記事を書きます。<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> 実はトップに出ました!もともと、TOPで釣る予定でタックル...

 

 

明日はノリーズのベジテーションシリーズで釣りたいと思います!

ロードランナーNシステム600BSM

これはもう10年以上愛用している名竿です。

アメリカでもポップXにてスモールマウスバスの46㎝を釣り上げました!

スポンサーリンク

明日ももちろんポップXで使用します。

そしてリールはTatula (タトゥーラ)SV TW 8.1R+12lbフロロカーボンライン。

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 さてGW終盤の週末となりますね。皆さん思い思いの休日は過ごされていますでしょうか? 当方は津久井湖の半日釣行以外では釣りに行けていません。今月は他の週末で釣りに行けていないのをカバーしたいと思います。 それに初バスまだなので(笑)マジかっ! <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Source:トップ画像はダイワHPから拝借。 8.1超ハイギヤモデル購入を決断...

 

さあ、このエクストラハイギヤがどう生きてくるか!?

ロードランナーヴォイスLTT650MH

スピナーベイト専用で購入しましたが、明日はバイオベックスのギルルアーで攻めてみたいと思います。

20g前後の中型ベイトで使用します。

あとはトリプルインパクトやビッグバドで使用しようと思っています。ビッグミノーもですね!

お早うございます。サブです。新製品のルアーってなかなか買う事は無いのですが、これだけは買ってみたいと思っていました。 シマノ SHIMANO バンタム Bantam トリプルインパクト   225 IPコットンキャンディこのカラーはNISHINE Lure Worksの西根さんと同じカラーです。このおしりのヒ-トンがビッグバドの今江克隆氏のチューニングに似ている気がします。まだ使用していないので何とも言えませんが、この角度はやばそうです。 https://www.facebook.com/hiroshi.nishine.3?fref=tsこちらはhebinumaさんの記事です。当方よ...

 

ロードランナーヴォイスLTT650MHの初回インプレはこちら。

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 昨日は母の日でしたね。皆さんはどのようなお祝いをされましたでしょうか?当方の母親は花はあまり好まないため、横浜の馬車道にある”牛鍋荒井屋”(リンク有)さんに行ってきました。 すき焼きのことを横浜では ”牛鍋” と呼ぶそうです(笑)知りませんでした。。少しお値段は張りますが、食べ応えがありますので、横浜に来られる際には是非! <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>&am...

 

 

ロードランナーヴォイスハードベイトスペシャル680LB

 リールはジリオンSV TW 1016SH。ラインはフロロカーボン12lb。

ルアーはバズベイト用。今回はノリーズボルケーノIIです。

おはようございます、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 実は本記事はリライト記事になるのですが、有り難いことに結構多くの方に読まれています。 やはりみなさんダイワのジリオンTW並びにジリオンSV TWは気になるようですね。この記事が少しでもお役に立てれば光栄です。 <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Souce: Daiwa(ダイワ) ジリオンSV TWの登場さて、昨年2016年にダイワより発売されたジリオンSV TWですが、個人的...

 

実はローギヤのジリオンSVは売却しました。ちょっとローギヤは巻いてて疲れるので(笑)

回収が遅いのがキャストのテンポを狂わせると思い、交換しました。

ロードランナーハードベイトスペシャル660HB

これはもうビッグベイト用ですね。リールはジリオン TWシリーズのローギヤ。

お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。  本記事はリライト記事となります。あの世界で大物を釣る松方弘樹氏が、なんと脳腫瘍に侵されているとのこと。松方氏と言えば、何時も大きなクルーザーに乗って豪快に釣りをしていて、筋肉もあり如何にも健康といった感じがしますが、まさか脳腫瘍とは思いませんでした。 つい最近も6時間半にも及ぶ361kgのマグロとの死闘ということで話題になりました。この腫瘍によって、予定していた舞台もお休みしなければならいという。腫瘍は小さいそうで...

 

ルアーはヒラクランクやジョインテッドクローを中心に使用します。

 

さて、上記選択でどのような結果が出るか楽しみです。

それでは!

 

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援の程宜しくお願い致します!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism