第2回NO BORDERフェス@三島湖に今年も参加!50アップ5本出る中スペシャルな人も参加!(^^)V

三連休明けで若干ヘロヘロですが、今回の3連休はとても充実した時間を過ごすことが出来ました。

 

これも一重にイベントを企画頂いた村山幸三社長のおかげでした!

 

今回は第2回のNO BORDERフェスの様子を簡単にですが、紹介させていただきます。

 

こんばんは。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

第一回よりも圧倒的に増えて総勢ほぼ60名近く!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Joined No Border cup2019! It was so preciius time with friends. Thank your for your support and contribution (>_<) 今年もノーボーダーカップに参加させていただきました。普段イベントはあまり好きではないので参加しませんが、これだけは別!また三島湖でデコってしまいました(ほぼ7割デカダッジ笑)が、最高の時間を仲間と過ごす事ができ良い思い出になりました。運営責任者に@k_o_z_o さん、運営スタッフの皆様楽しい時間をありがとうございました!m(__)m #bassfishing #fishing #lod #reel #daiwa #shimano #lure #Noborder #nbdsqd #sabuism #バス釣り #房総ロッジ #三島湖 #レンタルボート #ダイワ #シマノ #釣り #サブイズム

Sabuism2.0さん(@sabuism)がシェアした投稿 –

今年も三島湖をホームに活躍されているコーゾーさんが主催するNO BORDERフェスに参加させていただきました。

 

このNO BORDERフェスは2回目の開催ですが、本当に毎回楽しく大人の夏休みを満喫させて頂いています。

 

NO BORDERって何? NO BORDERフェスってどんなイベント?と思われたそこのあなた!来年は是非ご参加してみてください。

 

参考までに第一回目のレポートを載せておきます。

 

第一回NO BORDERフェス@三島湖に参加!沢山の出会いに感謝感激\(^o^)/

09/18/2018

 

一回目と比べると大分参加人数が増えたなーという感じがします。(^^)

 

大会の雰囲気が分かります(笑)

あまりにも大会に熱中しすぎて写真は殆どアリませんが、ご了承ください(笑)こちらは帰着時の雰囲気となります。

 

そして朝方は大変な大雨で開催大丈夫かなーと思っていましたが、何とか開催されました(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

土砂降り!@三島湖 #bassfishing #fishing #lod #reel #daiwa #shimano #lure #Noborder #sabuism #バス釣り #房総ロッジ #三島湖 #レンタルボート #ダイワ #シマノ #釣り #サブイズム

スポンサーリンク

Sabuism2.0さん(@sabuism)がシェアした投稿 –

この雨を味方につけることが出来ませんでしたΣ(゚Д゚)

 

先日の津久井湖釣行で調子に乗ったか、約7割近くデカダッジを投げていて見事にほげました(笑)前回もホゲたので、どうも大会時の三島湖とは相性がイマイチです工エエェェ(´д`)ェェエエ工エエエ

 

レイドジャパンのデカダッジで3バイト2フィッシュの津久井湖釣行!表層ゲームはチェイスだらけで最高に興奮★

07/09/2019

 

申告時はこの笑顔(笑)心は泣いていました(泣)

(写真お借りしています。)

 

本日の偉い方達のお立ち台

今回も3本の総長で大会を競いました。超タフコンディションの中、見事に二桁つりあげてくる猛者達がいました(^_^;)これは本当に凄いと思います!

 

60名近く参加していたのですが、ノーフィッシュは当方も含めて13名程。

 

そして、何と50アップは5本も上がっています!

 

今回前回2位だった釣りガールの宇野澤瞳さんは今回も3位に!やはりラパラガールは違いますね!真剣に釣り方を教わりたいと思いました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サプライズでお誕生日お祝いしてくださりました❤️ありがとうね🎉感動して号泣してしもた😭 素敵な仲間にお祝いしてもらって幸せ者です。ほんまにありがとうございました❤️一生忘れへん🌹 . 釣り大会に参加した方は55名いてその中の3位に入れて嬉しかったです❤️50up釣った時は「やった〜」て叫んじゃって近くにいた数名の仲間たちが集まってくれましたw うるさいの直しますごめんなさい🙏💦 . 素敵な思い出をありがとうございました❤️ . お写真私の携帯、自撮り以外w 全く撮ってへんから送ってくれたら嬉しいです❤️ 宜しくお願い致します😍 . #nbdsqd #rapala #ラパラガール #バス釣り #三島湖 #釣りガール #bassfishing #釣り #サプライズ #ケーキ #happy #ありがとう

HITOMI UNOZAWAさん(@hitomiunozawa)がシェアした投稿 –

表彰台に乗らない人たちも上手な人が沢山出ている大会なので、参加してお話するだけでもとても勉強になります。

 

(写真お借りしています。)

当方も少しだけ参加賞の詰め合わせをお手伝いしましたが、裏ではNO BORDERフェススタッフが色々と大会を支えてくれていました!

 

スタッフの方のお蔭で楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当に有難うございました!そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

 

表彰式後は恒例のバーベキュー!

(写真お借りしています。)

バーベキューでは楽しい釣り談義に花が咲き、ワイワイと時間を過ごすことが出来ました。

 

皆さん良い年した大人ですが、こういった感じは学生以来なのでとても楽しいプレイスレスな時間でした。

 

2004年アテネオリンピック柔道100kg級の金メダリスト鈴木桂治さんは実はバス釣りが大好き!

 

昨年にこのNO BORDERフェスでお話させて頂いたのですが、今ではちょくちょくSNSを通じてお話させて頂いています。

 

ブログを通じての出会いは本当に素晴しいなと何時も痛感しています。

 

そしてプリンくんにも会うことが出来ました(^^)V普段から拝見させている小園さんのインスタ。もうプリンくんにメロメロでした(^^)V

 

実際におとなしくてとても良い子でした😊

 

協賛品も豪華でした(^^)

(お借りしています)

豪華な商品ばかりです(^^)VこれもNO BORDERフェスの魅力の一つ!

 

自分は下記を提供させていただきました(^^)Vバスプロショップのワームは中々てにはいりませんからね!

 

さてバーベキューが終了した後は、旅館で皆で就寝。就寝前のお話は楽しくてこれまた最高でした(^^)V

 

色々とお部屋でのハプニング!?も有りましたが、皆様無事に最後まで怪我なく過ごすことが出来ました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【参加者様へ。必ず目を通してくださいまし】 明日午後から曇り予報になってるサイトもあり嬉しいことなのですが、朝は間違いなく雨だと思います🙄 当初は4社のレンタルボート屋からエントリーされ房総ロッヂ桟橋に船付けし陸に上がって開会式を行う予定でした。 しかし 今回、初めてボート乗られる方などもいらっしゃいますので船付けの際の事故を防ぎ安全を考慮し . . 【開会式をとりやめます】 . 【会費、持ち込みルアーは釣果報告の際に頂きます】 . と変更します。 4:30 各社ボート屋でエントリー 5:10 大会開始 14:00 大会終了。房総ロッヂ桟橋に釣果報告しにきてください。 . . 【この際参加費3,000円と1500円以上のルアーを預かります】 . . ※会場設営準備等でお手伝いしてもいいという方は早めに渡辺釣船店にいらっしゃってください。 . ~16:00 各社ボート屋にボート返却後、渡辺釣船店にお集まりください。 . 駐車スペースに限りあるので 房総ロッヂ、石井釣船店の方はなるべく荷物道具の搬入以外はエントリー場所で車を停めてください。 . 16:00 【渡辺釣船店】にて表彰式とBBQ 20:00 解散 . という流れがいいかなと。 . 本当は壮観な出船シーンを一眼レフで動画撮りたかった。。。残念すぎる。。 など言ってる場合ではないのでw . このように開会式は取りやめようと思います。 . 開会式でお話しする予定だった諸注意4つです。 . ①岩盤直下には絶対入らないでください! 最近落石が多いです。まじ無音で1mの石が落ちてくることがあります。 直で当たればマジ死にます。 . ②トンビがあなたを襲います。 おにぎりやから揚げを見つけると急降下して盗っていきます。空をみなが注意して食べてください! . ③ヘラ師優先のダムです。20m前から微速運航を厳守してください。 . ④ヘラ師まわり10mへのキャスト禁止。 . 房総ダムのヘラ師のボート下には50アップが沢山いることがあります。子供でも釣れちゃうことで仲間内ではドーピングと呼んでいます。 特に大会ということもありヘラ師とのトラブル回避のために禁止とします。 ヘラ師さんが撃ってもいいよ~っていってもやめておきましょう。 . 以上4つのルールを申し伝えておきます。 . 最後に雨の中の釣行です。 . ボートに水がたまることがあります。 ボート屋各社にその対応備品がありますので確認しておいてください。 . ともえ、房総ロッヂ  ペットボトルカットしたビルジグッズをもらってください。 石井 チリ取りをボートに入れておいてくれるそうです。 . 以上雨の中山道でスリップしないよう気を付けてこられてくださいね!! 雨の中のビッグフィッシュ期待しています! . #NBDフェス #NBDカップ #渡辺釣船店 #房総ロッヂ #石井釣舟店 #ともえ

k_o_z_oさん(@k_o_z_o)がシェアした投稿 –

総合プロデューサーのコーゾーさん、本当に企画から最後の釣りアテンドまで本当にお疲れ様でした!

 

また来年も是非参加させていただきたいと思います!

 

こちらも併せてどうぞ!

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism