凄腕釣りガールを特集!おっぱいだけじゃない!!セクシーでキュートでタフな女性アングラー達(*^^*)V

元モーニング娘。の吉澤ひとみが飲酒運転事故を引き起こしたと聞いて大変驚いています。

そう、今は吉澤ひとみ容疑者というべきなのでしょうが、これだけ世間で飲酒運転はいかん!となっているのにやってしまったことに驚きを隠せません。しかもお子さんの親でもあるのに。。。

もう二度とこういった悲しい事件は起きてほしくありません。是非更生してもらいたいと思います。残念で仕方ありません。

スポンサーリンク

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

前回の釣りガール記事が大反響!

さて、暗い内容でスタートしましたが、切り替えてこれ!この記事ですが、6月14日に公開したのですが、実は未だにロングラン記事となり遂にはグーグル検索で一千万ある記事中で2位のランキングを勝ち取っています(笑)自分でもびっくりしましたwww

この時はあのりんかさんが手がけるベベルに新規加入した””ニーナ係長”が自慢のおっぱいを惜しげも無く披露して魚をもっている絵が衝撃的でしたね。あれでどれだけツイッターのタイムラインが荒れたことか(笑)

スポンサーリンク

でも釣具業界ってどちらかというとマンネリ気味な部分もあるから「魚+お色気」はある意味で劇薬的な効果があるものだと思います。特に海外では海でビキニ姿の女性が大きな魚を持っている写真も数多く存在します。

たとえばこんなやつです。

朝から目のやり場にこまる写真かもしれませんが、これが日本以外ではかなり一般的な光景のようですね。海外の方、特にアングロサクソン系の人たちは本当に体格もしっかりしていて見て惚れ惚れします。

【再掲】【海外遠征】ピーコックバスを釣りたい!マレーシアのイポーに憧れの怪魚を追う★

04/26/2016

では、日本ではどのような釣りガール達がいるのでしょうか?

[ad#ad1]

男よりも釣る「釣りガール」は他にも沢山いる!!!

女性に大人気のインスタグラムですが、この検索画面で「釣りガール」を検索すると、なんとこれだけの数が出てきます。まあ、あくまでハッシュタグなので、色々とダブりもあると思いますが、、

当方日々ブログを更新している中で、やっぱりフェイスブック、ツイッター、インスタグラムなんかでも多くの釣りガールを見かけることがあります。その日々見ている釣りガールの中でも一際際立っている方達を今回はピックアップして、何がすげーのかを特集してみたいと思いました。

このピックアップですが、超独断と超偏見のもとになりたっていますので、他のご意見は受け付けません(笑)

あと思うのですが、釣りガールの皆さんは男性顔負けの超ビッグ・フィッシュを釣っていることも多いです。確かに女性と男性では、女性の方が釣りがお上手な感じがするのは当方だけでしょうか?

[ad#ad1]

今最も旬、セクシーでキュートな12人の釣りガール達

釣りガールの皆さんはインスタグラムの比率がかなり高いので、今回はインスタ限定で掲載させていただきます。

一応ツイッターやインスタグラムの埋め込み機能では、著作権の対象外になりますので、その点をご承知の上、お読み願います。

釣りガールの皆様、もし不快に思われましたらご連絡願います→https://www.instagram.com/sabuism/?hl=ja

Gmail→ sabuism94@gmail.com

この埋込機能については、NOMADIC WOODさんのブログが役に経ちますので、ご参照願います。

NOAMDIC WOOD

名前ですが、〇〇さんと書いているとどうも文が締まらないので、さん略で掲載します。

では見ていきましょう!

岩崎ひろみ

View this post on Instagram

H-1 GPX 4戦目 新利根川🎣 2匹で、1100g🐟 119名中、37位でした😋💕 . 上流方面に向かいましたが、9時を過ぎても釣れなかったので、セブンイレブン前→妙義水道へ約1時間かけて移動🚤 妙義水道で、10時と11時半に釣れました😭❤️ 大会で2匹キャッチ出来たのは初めて✨ しかも私にとっては良いサイズで、本当に嬉しかったです😻❤️ ルアーは、今日はDEXのCR53MRで釣りましたが、プラの時はSC55Fでも釣れていました☺︎⭐️ . #釣り #釣りOL #釣りガール #釣り女子 #釣りgirl #アブガルシア #ブラックバス #バス釣り #バス釣りガール #🎣 #新利根川 #松屋ボート #h1gpx

ぴろみん🐟💓(いわさきひろみ)さん(@fishinggirl_h)がシェアした投稿 -

岩崎ひろみさんですが、ピュアフィッシングジャパンからサポートを受けている「ぴろみん」の愛称で有名ですね。

特に最近は一人レンタルボートデビューもされたようで、ハードベイト限定のトーナメントであるH-1にも参戦しているようですよ!

実は渋谷の上州屋で一度お見かけしていますが、当方チキンのため声をかけられませんでした。。。

ブログ:https://ameblo.jp/fishinggirlh/

フェイスブック:https://www.facebook.com/profile.php?id=100014967588425

ツイッター:https://twitter.com/fishinggirl_h

インスタ:https://www.instagram.com/fishinggirl_h/?hl=ja

魚住つばき

あのりんかさんが代表をつとめるベベルのメンバーの一人。魚住つばきさんは一人で相模湖に来ているようです。これは津久井湖のスーパーロコアングラーであるKYUU氏から聞いたので間違いない情報だと思います。

スーパーロコアングラーと行く満月大潮の3月末津久井湖はヘラブナハタキのパラダイスでした(*´Д`)

04/01/2018

最近はツイキャスや動画に凝っているようで、あの世界のT.Namikiこと並木敏成プロとも動画で共演されています。超羨ましいです!

ブログ:https://ameblo.jp/tsubakichi-sayuri/

フェイスブック:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011427857170

ツイッター:https://twitter.com/tubaki812

インスタ:https://www.instagram.com/tubaki0812/?hl=ja

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCQP06y4Jrzd2KHBPqY0VJdQ

宇野澤瞳

宇野澤瞳さんは、2018年のジャパンフィッシングショーが主催する「アングラーズアイドル」の選考にも残り、活躍されました。

現在はラパラジャパンの顔になったようですが、以前からNo Borderというアパレルブランドのモデルもされています。ここは、アイランドユニバースの社長であり、三島湖でバスを超水揚げしてる社長の村山さんがデザインを手がけるブランドです。

実は大会にお呼ばれしているので、来週は出場してきます!

宇野澤さんもまた、超釣りが上手!!もう男性は勝てないかもしれませんね(笑)そしてお綺麗なので、非の打ち所がありません。。

フェイスブック:https://www.facebook.com/hitomiunozawa79?lst=100003622750351%3A100009252395644%3A1546073344

ツイッター:https://twitter.com/unozawahitomi

インスタ:https://www.instagram.com/hitomiunozawa/?hl=ja

SUPERNABURA

皆さんはこのスーパーナブラさんをご存知でしょうか?顔半分を必ず左右どちらかの手で覆い隠すスタイルをとる異色の釣りガールです。

超美形な容姿からは想像もつかないほどのビッグフィッシュを確保しています。

View this post on Instagram

. . 前回投稿した日本三大怪魚に続いて . GT マグロ カジキ この三種類は日本三大…何だろ😳✨ . 日本三大→ルアーで釣れる大型魚⁉️ 日本三大→釣るまでに苦労する魚⁉️ 日本三大→船長の腕に感動する魚⁉️ . ❶ 慶良間のGT . 浅瀬の珊瑚地帯でヒットしたGT . ガチガチドラグのガチンコ勝負が . 女子には一番厳しい対戦相手😢 . ❷ 津軽海峡のクロマグロ . 九六島でマグロの大群に遭遇して . ボートの下一面が白くなったこと . いまでも興奮する思い出です😆 . ❸ 与那国のブルーマーリン . ルアー+スピニングの限界かな😅 . マグロも200kg獲れる時代だから . スピニングでグランダー可能かも . #マグロ#カジキ#gt#釣り#釣りガール . 浅瀬:水深5mくらいでGT出ました 九六島:マグロパラダイスの海域 200kg:スピニングスタンディングの マグロ最高記録が210〜220kgくらい グランダー:1000lbを超えるカジキ

つりおんなさん(@supernabura)がシェアした投稿 -

GTやマーリン等も釣り上げています。それでいて、オープンカーでさっそうと京都を運転したり、ラーメンを食べまくったり。是非一度彼女のインスタグラムを覗いてみてください!ファンになること間違いなしだと思います!

ツイッター:https://twitter.com/supernabura

インスタ:https://www.instagram.com/supernabura/?hl=ja

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UClsyAzaSv38U459FRHHlVHA

[ad#ad1]

晴山由梨

ダイワの釣りガールで(元アングラーズアイドル)ある晴山由梨さん。当方の一押し釣りガールです。釣りをしていそうには見えないのに、釣りも上手!ときたらこれはもう男性陣はイチコロではないでしょうか?ええ、当方も大ファンです(*^^*)

本当によく釣ります(゚∀゚)

ブログ:https://ameblo.jp/hareyama-yuri/

フェイスブック:https://www.facebook.com/yuri.hareyama

ツイッター:https://twitter.com/hareyama_yuri

インスタ:https://www.instagram.com/hareyama_yuri/?hl=ja

冨士木 耶奈

冨士木さんはもともとアングラーズアイドルの出身。最近、淡路島から関東に引っ越してきて釣りを超満喫している富士木さん。

釣りの腕は一流で、幼少期から釣りをしていたようです。

腕も超一流!

そして、この可愛らしいビジュアルは男性のハートを簡単に射止めてしまうと思います!

ブログ:https://ameblo.jp/fishing-0418/

フェイスブック:https://www.facebook.com/k.n.only

ツイッター:https://twitter.com/fishingirl0418

インスタ:https://www.instagram.com/fishing_kana/?hl=ja

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCeIoSE9xQB3LVN2i_P4QRVg

ずっきー/ハヤブサ隼華

本名は知りませんが、ハヤブサの社員さん?であるずっきーさんは当方もフォロー頂いています。

常に自分で現場の釣りをし、それをブログに落とし込んでいるのが精力的です!

TLをみていると海釣りが多いようなので、船釣り等が好きな肩は是非彼女をフォローしてみては如何でしょうか!?

ブログ:http://hayaka-hayabusa.com/author/r-suzuki/page/7

フェイスブック:https://www.facebook.com/angler.zukky/

ツイッター:https://twitter.com/angler_zukky

インスタ:https://twitter.com/angler_zukky

三浦愛

この三浦さんも凄腕アングラー!そして焼津の女と言っている通り、地域に根ざした活動をしているのが印象的です。最近は静岡第一テレビでも特集された様子。可愛らしいビジュアルに、行動力で魅力溢れる方です!

本当にどの釣りがールも腕がたつ!三浦さんは最近シーバスもデカいのを釣ったとか。是非彼女のインスタへ!

ブログ:http://ai-love-fish.com/

フェイスブック:https://www.facebook.com/emeraldsea.bluesky

ツイッター:https://twitter.com/ailovefish0511

インスタ:https://www.instagram.com/ai_miumiura/?hl=ja

[ad#ad1]

マルコス

View this post on Instagram

やっと釣ったぞぉぉ❗️ 152センチ 24キロ😝☝️ これがネイティブのアリゲーターガーだぁ❗️ はるばるテキサスまで足を運んで良かった‼︎ 釣った時はほんま水中に引きずり落とされそうだった😱💦 なんていうか、ゲームフィッシングていうより、力勝負!みたいな😵 明日もう1日ビッグワン目指して頑張るぞ٩(๑^´๑)۶ ツイキャス配信で釣りの中継したいので、みんな見に来て‼ マルコス ツイキャスで検索してね🐊🇺🇸 #alligatorgar #アリゲーターガー #釣り #釣りガール #プラッキング #bassfishing #blackbass #fishing #bass #lure #lurefishing #fish #lunker #ツイキャス #youtube #バス釣り

マルコス@釣り名人への道🐟さん(@marucos91)がシェアした投稿 –

釣名人になりたいというマルコスさん!彼女の行動力は日本だけにとどまらずアメリカ、マレーシアと海外にもその活躍を広げています。そして怪魚を釣り上げちゃうんですwww

ベビーフェイスに釣りウマでは、男性の出番はありません!!!(←断言www)

まだ20代前半くらいではないかと思いますが、尊敬します。なかなかここまでは出来ないと思います。

フェイスブック:https://www.facebook.com/maru.cos.52

ツイッター:https://twitter.com/marucos91?lang=ja

インスタ:https://www.instagram.com/marucos91/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCNmjvVzmY-SH4XBSA8ivLnQ

森みどり

H-1に出場されている森さん。実は一度津久井湖の湖上で話しかけたことがあります。伊藤巧さんのひまわりハーフパンツを履いており、ピンクのデッキを使用していたのが印象的でした。だって、女性一人でフル装備で釣りしていましたからね。時代は変わりました。

モーターガイドの冊子にもでており、モデル役も担当されています。生の森さんにはH-1でお会いできます!

フェイスブック:https://www.facebook.com/rose6x9

ツイッター:https://twitter.com/midori_mori_

インスタ:https://www.instagram.com/mori_midori/

石山 祐子

石山さんからはインスタでメッセージを頂き、当方のUSオープン記事を見ていただいたとのこと。

【告知】U.S. OPEN2018(バス釣り大会)@Lake Mead(レイクミード)の参加情報が!興味・時間・お金の有る方は是非!

11/23/2017

彼女はバリバリのトーナメンターで各地に釣りに出かけています。他の釣りガールの皆さんは是非YUKOさんと連絡をとってみてはいかがでしょうか?もちろん釣りの腕も凄腕です!

釣りを教わりたい!という男性にも優しく教えてくれそうな方ですので、是非インスタをフォローしてみては如何でしょうか?

フェイスブック:https://www.facebook.com/yuko.rin.nyaaa

ツイッター:https://twitter.com/Yu_ko_rin_vv

インスタ:https://www.instagram.com/yuko_fishing/?hl=ne

釣りにハマるめーみさん

来ました!我らのめーみさん!動物おとお花をこよなく愛し、バス釣りを主とした釣り全般が大好きな女性。釣りが好きすぎて24H釣りをしているイメージがありますね(笑)

めぐみさんのツイートは愛に溢れています。1日の更新量もおおいので、よければツイッターをフォローしてみてください!学ぶことが非常に多いです。

ツイッター:https://twitter.com/tsuridaisukim

インスタ:https://www.instagram.com/tsuridaisukim/

さあ、彼女達は頻繁にSNSを更新しています。ツイッターやインスタグラムがメインですが、皆さんの応援したくなる釣りガール達はいましたでしょうか?

えっ?当方の押しですか?

はい、晴山由梨さんのファンです(*´ω`*)!

これは以前のバスフェスタの際にも公言しています(゚∀゚)

あなたが好きな釣りガールはこの中にいましたか!?

では本日はここまで!!!

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism