2021年もラッキークラフトネットワークメンバーからベビーシャッドの新作が着弾!がっ、DVDなんだけど、、、

今週末は大分暖かかったですね!

 

津久井湖でも沢山のナイスバスが出ており、うらやましい限りです。

 

私の2021年初釣りは来週木曜日です(^^♪

 

こんばんは!デジ物書きのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

2021年もラッキークラフトネットワークメンバー継続!

はい、2021年もラッキークラフトネットワークメンバーを継続しました!

 

毎度毎度オリジナリティ溢れるルアーが付属して付いてくるので、大変楽しみにしています(^^♪

 

年会費3,000円でルアー2個+DVDが付いてきます。

 

今年のルアーはこれらでした!

2021年はベビーシャッドのディープバージョン!

私は昔このネットワークメンバーに加入していて一端止め、2019年から再入会しているのですが、2019年は、ステイシー80Ver2&クラッチNW、2020年はLC1.5MST、クラッチNVでした。

 

今年はベビーシャッドのニューモデルです。

 

モデルは、ベビーシャッド58STJ&ベビーシャッド58BNTでした。

 

色がとても綺麗で魚へのアピールが強そうです(‘ω’)

 

では、各々の使い方を抜粋します。

ベビーシャッド58STJ

今回のベビーシャッド達は通常バージョンよりもロングリップバージョンとなっています。

スポンサーリンク

 

このSTJについては、

サイレントにジャークして食わせる事に拘ったシャッド。
冬から春先のコールドウォーターでお使いください。

と解説があります。

 

現在は2月なので、今月はこれを使うにはちょうど良い時期です。

 

流石ラッキークラフトさんです。

 

仕様はサイレントバージョン。

 

さあ、どういった動きをするのか楽しみです。リザーバーでの使用にてきしている感じがします。

ベビーシャッド58BNT

さて、二つ目は先のSTJよりももう少しリップが長いバージョンのBNTとなります。

 

こちらについては以下。

 

春以降のディープストラクチャーに潜むバスを攻略するために、カバーに対してソフトタッチに限りなく拘ったリップ形状。

と解説があります。

 

リップがよりディープ向けであり、これでかなり深い部分をハードベイトで攻略することが可能になったと思います。

 

こちらもサイレントバージョン仕様です。

 

通常のベビーシャッド50、60とも比較してみたよ!

レギュラーのベビーシャッドと比較するとどれだけリップが伸びたかを把握できると思います。

 

正直私はあまりシャッドを多用しないので、今回の新製品は正直楽しみです。リザーバーをメインにするバサーには大きな武器になるかと思います。

 

ここ最近はサイレントモデルが多くなってきましたね。

 

さて、ラストは改善願いたい部分です。

 

付属のDVDは開封した試しがない

実はルアー以外にはこのDVDが毎年付属されるのですが、正直なところ釣りDVDを見ない自分にはもったいないものなんです。

 

2019年からのDVDですが、1度も開封していません(笑)

 

個人的には、DVDよりも最新のラッキークラフトさんのステッカーを複数枚でセット封入してくれる方が嬉しいですね(#^^#)

 

最近中々ステッカーをもらえる機会がないですからね!確か昔のネットワークメンバーでは、ステッカーはあったかと思います。

 

さて、そんなネットワークメンバーですが、まだまだ入会できるようです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://luckycraft.co.jp/nwmember/

 

実はこのルアー得点以外にも、楽天市場のハピネットで使用出来る2,000円の商品券も付いてきます。

 

つまり、3000円で、ルアー2個+DVD+2000円の商品券が付いてくる大変お得なメンバー得点となっています。

 

ハピネットでは、500円ルアー販売等もしているので、この機会にメンバー登録してみるのは、個人的に「有り」だと思っています。

 

さあ、初釣りで使用出来たらと思っています。

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism