ベベルより明日ツララが登場!釣りガールはおっぱいから究極のフェーズへ!? Σ(゚Д゚)

本日は超絶疲れているのですが、どうしても意見というか個人的な見解を発信したいと思い、疲れた身体に鞭を打って書いています。

 

本日のツイッター界隈は本当に荒れていたと思います。

 

きょうの話題はそれについてです。

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

source:インスタ

前置きとして

さて今回は釣りガールネタになりますが、この手の話題については賛否が大きく分かれます。

 

純粋に釣りを楽しみたいという気持ちは皆さん一緒だと思うのですが、どうも釣りガールというネタになるとヒートアップして個人個人の趣向が大きく影響してくるような気がします。

 

当方は実際に釣りガールの知人が居るのですが、釣りガールの活躍には大賛成です。

 

こう書くとただの女好きと言われそうですが、ええそれは嫌いな人はいないと思っています。

 

今回は少しセンシティブな内容にもなりますので、気を悪くされる方もいると思います。はたまたこれでまた5チャンネルへの書き込みが増えてしまうのでしょうか(笑)?

 

興味が有る方は、「サブイズム」の5チャンネルで検索してみてください(笑)(笑)(笑)

 

本日の意見は飽くまでも一個人の意見です。気楽に読んでいただければ幸いです。まーこういう人もいるのだなと(笑)

 

ここまで読んで何だこのクソブログは!こいつはアホか!と思われた方はそっと閉じてください(^_^;)

 

それでは先に進みます。

スポンサーリンク

 

ベベルに明日ツララが新規加入!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎀 つらら日記6月24日(晴れ) 🎀 こんにちはなの~ お昼投稿珍しい(笑) 昨日は魚住つばきさんことばっきーさんのYouTubeに出演させて頂けると言うことでばっきーさんとりんかさんと某所へ撮影に行って参りました‪🎣‬💕 . 昨日は、雨が降るかも!だったんですが雨も降らずなかなか丁度いいお天気でいい感じに撮影ができました😖📷 . ちょっとした企画があって・・・ 続きはお楽しみに🤭💕(笑) ばっきーさんのYouTubeチャンネルにてご覧下さい🙏↓↓↓ https://www.youtube.com/channel/UCQP06y4Jrzd2KHBPqY0VJdQ そしてそして!私つららは・・・ 自己新記録11本になりました💖 . 大きいバスがなかなか釣れなくて、小さめの子ばかりだったんですけどさすがに11本も釣れたらワガママ言いません(笑)ある意味満足です😆👍(笑) . 女の子3人での釣りはとても楽しくて、なんだかウキウキしちゃいました💕 . 何よりばっきーさんの竿さばきが滑らか?軽やか?なんだろ?言葉では表せないんですが、綺麗な竿さばきに惚れ惚れしました!!! 私ももっと上手になりたいです😖 . そしていつも優しいりんかさん!!いつ見てもかわいい🤤釣りしてる時の顔が真剣なのが尚良きな訳でして、釣りしてる時はとてもかっこいいのです😖💕 . こんな有名な方々と同行させて頂いてもいいのかな?と思いつつもきっちり楽しんだつららでした🤭(笑) ばっきーさん、りんかさん ありがとうございました😖🙏♪ . 最後にオマケに香川県でのBeveLさんのイベント風景の写メ載せているので良かったら見てください💕(3枚目) . 🦄ではまた更新します🎀 . #釣りガール #釣り女子 #釣りギャル #釣りギャルつらら #釣りガールりんか #りんりんりんか #BeveL #ベベル #魚住つばき #ばっきー #YouTuber #ユーチューバー #ピカチュウ #ポケモン #ポケットモンスター

明日ツララ (Lv.5)さん(@tulala_usatan)がシェアした投稿 –

今までに釣りガール関連の記事は2回ほど書いてきましたが、その中でベベルのニーナ係長が話題に挙がりましたがこの娘も相当凝った人だなと思いましたね。そうです、あのりんかが立ち上げたベベルに新規加入をした明日ツララ。最初は某セクシー女優さんのパ◯リかとおも思いましたが、それは置いておきます。 

 

上記インスタをみて最初にその存在を知ることになり、少し調べてみました。

 

彼女は何が凄いかというと、その斬新な髪の毛の色です(笑)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎀 つらら日記 🎀 遅くなっちまった😭😭😭 . こんばんは🌙*゚ 今日ポケモンセンターに行く予定だったんですけど、香川県のBeveLさんのイベントの打ち合わせがてらにりんかさんに釣りのお誘い頂きまして、りんかさんの船に乗せてもらって釣りに行ってきました😆💕 . 暑くて死にそうだったんですけど、 とっても気さくな方なので楽しめたし 何より本当に親切な方なんです😭😭😭 . それとーーーーー!!!! なんとなんとなんとなんと!! つらら自己新記録の1日でバス8本 釣ってまいりました‪🎣‬💕わーい 小さいバスから1番大きい子で 50センチ弱でした!!! 8本も釣れたらロクマル! なんてワガママ言いません😂💦(笑) 大満足です!!言うことなしです(笑) ネイルしててもできるか正直不安だったんですけど、何の支障もきたすことなく余裕でできてしまったので一安心です😅💕(笑) とりあえず明日こそ ポケモンセンター行ってきます(笑) また更新します🍓🍼 . #釣りガール #釣り女子 #釣りギャル #釣りギャルつらら #りんか #りんりんりんか #釣りガールりんか #ブラックバス #バス釣り #raidjapan #レイドジャパン #ファットウィップ5 #fatwhip #ネコリグ #GYDA #釣り好きな人と繋がりたい #ポケモンすきな人と繋がりたい

明日ツララ (Lv.5)さん(@tulala_usatan)がシェアした投稿 –

 

この髪の毛の色は中々出来る人はいないと思います。

 

そしてベベルから登場(ニーナ係長が休業)ということは勿論「おっぱい」も登場です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎀 つらら日記 🎀 おつらら様です🙏💕 . 嬉しい?悲しい? 私にとっては嬉しいお知らせです! なんと、DVDの初回限定盤 即完売ありがとうございます😖💖喜びの舞 買えなかった! って沢山の方からDM頂いてて こんなにも沢山の方に購入して 頂けてると思うととても嬉しく思います😭 . 通常盤ももう少しありますがいつなくなるか 分からないのでお買い求めの際は お早めにお願いします😖🙏 . バキバキ杯でのイベント用の在庫は ちゃんと御座いますのでご安心下さい💖 . こんなにも早く初回限定盤が完売するなんて 思ってなかったのでビックリしてるのと 応援して下さってる方がこんなにも沢山 居る事に喜びと感謝の気持ちで溢れかえってて 完売のお話を聞いた時涙が出たのは ここだけの話・・・🤫(笑) 今までもこれからも私は私のやり方で 私のやりたい事しかしません(笑) ツララワールド全開ですが これからも仲良くして頂けたら嬉しいです💖 . それではラビット様達 おやすみなさいまし😴 . #釣りガール #釣り女子 #釣りギャル #釣りギャルつらら #明日ツララ #感謝 #感激 #ありがとう

明日ツララ (Lv.5)さん(@tulala_usatan)がシェアした投稿 –

ギャルで巨乳の明日ツララ。これからSNS上で大注目になると確信しました。もちろん良い意味でも悪い意味でもです。

 

実際ニーナ係長の際には色々と大変でしたからね。。

釣りガールとおっぱいとバス釣り(´・ω・`)バス釣り業界の目玉になるか!?

06/15/2018

 

ちょっと不思議ちゃんな部分もありますが、それでもルックス的にみてもかなりベベルの広告塔になるのではないかと思います。

 

釣りガールは遂に究極のフェーズに入ったか?

(出典:りんりんりんかYOUTUBE)

本日ツイッターのタイムラインでこの絵を見たときは度肝を抜かれました(笑)遂に釣りガールもファイナルフェーズに突入かと(笑)

 

あまりにも刺激が強いため、この記事を読む際にはお気をつけください。

 

御本人の詳細動画はインスタで埋め込みしておきます。(音にはお気をつけください(笑))

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎀 三大重大告知 🎀 おはつらら〜🐰💖 . はい!皆様!お待たせしました! 重大告知三本だてです! 〜まず1つ目〜 私、つららは本日をもって (明日 ツララ)に改名致しました! 元々この名前で始めようと思っていた のですが、DVDメジャーデビューと共に 名前を変えてしまうのもありなのでは? と、思ったので急ですが改名致しました💕 . 苗字が付いただけなので皆様はこれまで 通り、つらたんって呼んでくださると 嬉しいなと思います😖 . それと、因みになんですが ツララファンの皆様のことを私は (つらラビット)って呼ばせて頂きます🐰 . 私の可愛いつらラビット様達これからも 末永くよろしくお願いします😖🙏(笑) 2つ目! 先程言ってしまいましたが・・・ お待たせしました! 長い撮影期間を経て DVDが完成致しました😖👏パチパチ やっと発売することができることを とても嬉しく思います! もうすでに、りん様のYouTubeに動画が 登場していまして、そこで紹介して 頂いてるので是非見てください💕 . https://youtu.be/ECjKlop4srQ DVDのタイトルは・・・ 【コスプレ実釣3本番】です! 各イベントでの販売やりんりんショップ にて只今よりご予約承って頂いてます! http://rinrinshop.shop-pro.jp/ ←りんりんショップ 最後に! 12日に開催されます 魚住つばきさんが主催される 相模湖での釣り大会に私も参加する ことになりました! 当日にDVDも持って行きますので ぜひご参加される方はお気軽に話しかけて いただけたら嬉しいなと思います😖💖 . 改めまして! ☆ちょっと頭がおかしい☆ ツララですが、これからも色々な活動 頑張りますので応援よろしくお願いします🙏 . 長くなってしまった・・・(笑) 最後まで読んでくださった方 ありがとうございます😖 . 明日釣れたらいいな 明日ツララ🐰💖 . #釣りガール #釣り女子 #釣りギャル #釣りギャルつらら #ブラックバス #バス釣り #ロクマル #コスプレ #ギャル #デビュー #りんりんりんか #釣りガールりんか

明日ツララ (Lv.5)さん(@tulala_usatan)がシェアした投稿 –

色々と言われるメーカーのベベルですが、このツララさんは相当釣っています。しかもコスプレして(笑)これはもうある意味凄い特技といえるのではないかと思っています。

 

りんか登場バージョンの動画はこちら。

 

以前りんかも制服コスプレでDVDを販売

 

実はりんか自身もこういった制服でコスプレしてバス釣りをするというDVDは過去に販売しています。これを最初見たときも「えっΣ(゚Д゚)」となったことを良く覚えています。そういった意味ではこういう戦略は有りなんだと思います。だって、記憶に残るじゃないですか(笑)

 

人と同じことをやっていたら正直面白くありません。かといって枠にハマる必要もないと思います。別に犯罪行為をして迷惑はかけていないと思うので。

 

釣りガールは色々な方が居て良いしその方が面白い

でっ、上記の動画が発表となった途端にツイッターが例のごとこ荒れ出しました(笑)

 

これはダメだろ!

 

とか

 

これはAVだろ!

 

とか

 

これはもうけしからんレベルだ!

 

といったようなご意見がありましたが、その叩かれようの凄さにびっくりしました。

 

じゃああれですか、釣りガールは皆みっぴさんや児島玲子さんのような方がよいのでしょうか?

 

真面目に男性に混じってオジサマ方に認められるようなやり方でないといけないのでしょうか?

 

まったくそんなことは無いと個人的には思います。

 

このDVDも別に裸で釣りしているわけでは無いですし、青◯しているわけではないですし、コスプレをして楽しく男性アングラーを楽しませる(もちろん全員とはいいません)内容になっているだけです。

 

別にこういうプロモーションがあってもいいとは思いますがね。なんでダメかを逆に教えてほしいです。

 

きっとそこには「釣りはこうあるべき」とか「釣りと〇〇はダメ」といった固定概念があるのだと思います。

 

この記事の中にも色々なタイプの釣りガールがいます。

凄腕釣りガールを特集!おっぱいだけじゃない!!セクシーでキュートでタフな女性アングラー達(*^^*)V

09/07/2018

 

特に釣りにハマるめーみさんは当方もよく笑わせてもらっています(笑)

 

今回のDVDはベベルからの発売ではないようですが、りんかさんは上手い人材(=話題になる)を登用すると思います。

 

全くファンでも何でも無いのですが、ここまで腹くくって色々と推し進めるのは凄いです。

 

でっ、現在休業中のニーナ係長がこのDVVDについて下記のようにコメント。

表現の自由なので、なんでも良いのですがご自身も一応鮮烈なデビューをされたんですがね(^_^;)

 

次回はニーナ係長も復活して総勢4名での活動もよいかと思います’ァ'ァ (*´Д`*) ‘ァ'

 

って、気持ち悪いですね(笑) すいませんm(_ _)m

 

強いて言うなら1点注意としてはライフジャケットの着用かな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎀 つらら日記 🎀 おつらら様です😖🙏 . ロクマル釣れたのが嬉しくて ずっとひゃっほーな気分なので まだ引っ張らせてください(笑) あの感動が忘れられない(笑) 感触とか全てが忘れられない! 今日のお昼あげたのと違う 写真だよ!どうですか? 服装気になるでしょ?😖(笑) まだ内緒ですよ?🤭 . それと今日はロクマル釣った時の リンボーダンスと写メ撮った📷💕 . リンボーダンスの動きが超絶良き なんせいい動きしてくれる😖 . ワーム大好き人間なのでオススメ のワームとかはどんどん紹介 していきたいなーと思ってます💕 . とにかく最近暑い中うろちょろ しすぎて疲れがどっと来てる(笑) 明日こそひきこもるもん😑😑😑 . ↑とか言ってるけど絶対外出て なにかしてるはず・・・(笑) みんなにも大きい子が来てくれる ことを願いながら寝ます😴 . おやすみなさい😴🌙 . #釣りガール #釣り女子 #釣りギャル #釣りギャルつらら #BeveL #ベベル #リンボーダンス #リザーバー #おかっぱり #バス釣り #ブラックバス #ワーム #セルカ

明日ツララ (Lv.5)さん(@tulala_usatan)がシェアした投稿 –

今回発売されているDVDではライフジャケットを着用していない点がネットでは指摘されています。

 

ですが、まあ、ライフジャケットを着用するとコスプレの部分が目立たなくなるからということなのでしょうか?

 

昨今オカッパリでもライフジャケット着用の重要性は指摘されているので、こういったDVDを販売するレベルではやはり着用が好ましいと思います。(本人達の本位でなくても、釣具メーカーが関係しているので)

 

当方は前にブログでも執筆しましたが、バス釣りの陸っぱりで是が非でもライフジャケットというのは正直現在でも?です。

 

【初の陸っぱりライフジャケット】レンタルボートメインのSabuismが陸っぱりで着用してみた・ω・

11/14/2017

 

ですが、一応ブログをやっているので着用するようにはしています。

 

ただしそれはTPOを考えての着用だと思います。管理釣り場では不要ですよね。船は絶対ですが、陸っぱりの場合はなんでもかんでもライフジャケットではないと思います。特にバス釣りでは。海の防波堤ではこれは必要だと思います。

 

なので、やはり釣りの種類や場所によって考え方をフレキシブルにする必要があると思います。

 

ここらへんは本当に難しいと思いますが、折角新しいコスプレフィッシング?を全面に押し出すのであれば、もう少し業界や第3者の視点を考慮した動画作りは必須だと思います。

 

なので、このままの路線?を維持しながら次回はもう少しこういったデリケートな部分も上手く取り込めれば最高ですよね!

 

一応御本人別のインスタでは陸っぱりできちんとライフジャケットを使用しています。これは海ですが。一応参考までに。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎀 つらら日記 🎀 今日も1日おつらら様でした😆🙏 . ヘアーカラーチェンジ!! きっと3日で飽きる!!(笑) 新しいレインウェアを買ったので、嬉しくなって雨の中ここ2日間バス釣りに行ったんですけど、2日とも釣れなくてショック受けてました😂(笑) 今日は市内に用事があったので お出かけ行った帰りに竿も長靴も車に積んであったから大阪湾で チヌ釣りして帰ろうかなと思って少しだけ寄ってみたんですが、 キビレ釣れました😆💕 . この子かなり引きました(笑) 30センチちょいはあったはず!! バス釣れなくてショック受けてからキビレに励まされてお別れして 帰宅しました🏠💖 . 今年、関西は梅雨入り遅かったし 毎日お天気とか気温が少し変だしバス達もあまり機嫌が良くないのかなー?とか思ったり😭😭 . まあ、そんな事もあるよ(笑) いい時ばかりじゃ楽しくない!! また頑張ろーーーー🤟💕 . ではではまた更新すっるー!! おやすみなさい😴🌙 . #釣りガール #釣り女子 #釣りギャル #釣りギャルつらら #大阪湾 #チニング #キビレ

明日ツララ (Lv.5)さん(@tulala_usatan)がシェアした投稿 –

 

とまあ、好き勝手に書いてみました。

 

たまにはこういった内容も書きますのでよろしくおねがいします(笑)

 

 

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism