【お得】つりぐのブンブンアプリダウンロードで300円クーポンをゲットして好きな道具を買おう(^^)V!

今週末もまた津久井湖に繰り出すのですが、房総の凄いアングラーと同船する予定です(^^)V

 

一人の釣りも良いですが、たまには同船釣行もいいですよね!

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:つりぐのブンブンHP

スポンサーリンク

 

つりぐのブンブンアプリに気づいてなかった(汗)

(出典:つりぐのブンブンHP)

先日の津久井湖釣行の帰りにブンブンに立ち寄ったのですが、その時トイレでこのチラシを発見!

 

実は2018年からアプリがダウンロードできたのですね(笑)

 

当方は恥ずかしいことに、まったくもって知らずにずっとポイントカードを利用していました。。

 

2018年9月1日~2020年1月31日までのキャンペーン?だそうです。

 

300円クーポンを有効に使おう!

カードからアプリに切り替えるだけで、初回に300円クーポンが付いてきます。これは間違いなく、切り替えた方がお得です。

 

そして誕生日付近には1000円クーポンももらえるとのこと。

 

フック類を購入

折角だったので、デカダッジのマラブーフックと最近お気に入りのダブルフックを購入。トレブルよりも魚に優しい気がしています(笑)

既に知っているバサーの方も多いとは思うのですが、当方みたいに気づいていないバサーの方も居るのではないかと思い執筆しました。

 

是非この機会に300円クーポンを利用してお得な買い物をしたいですね!・ω・

 

またアプリではお得情報だったり、釣りのマナーに関する項目や料理とうのプチ情報もありますので、是非活用したいですね!

スポンサーリンク

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism