Sabuism(サブイズム)のインスタグラムフォロワーが1,000フォロワーを突破!大感謝(●´ϖ`●)

昨日はツイッターもフェイスブックもダイワの18イグジストで大盛り上がりでしたね!

 

色々と皆さん御意見はあると思いますが、やはりフラッグシップは購入するしないに関わらず、気になると思います。

 

これからフィッシングショーまでにまだまだ新製品が発表されると思いますので、楽しみにしましょう!

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

インスタグラム1,000フォロワー突破

Sabu
有り難いことにフォロワーの皆様のお陰で、インスタグラムもフォロワーが1,000名を突破しました。

 

これでツイッター、フェイスブックと主要SNSのフォロワー数は全て1,000名超えを達成。

 

本当に日々御覧頂いているフォロワーの皆様のお陰です。

 

有難うございますm(_ _)m

 

Sabuism Instagram

 

 

インスタグラムは面白い!

Sabu
先日もお伝えしましたが、インスタグラムを用いたデプスさんのキャンペーンがありましたね!

 

 

インスタグラムの良さはフォロワーからの反応が早いこと。

 

詰まりは、多くの人がチェックしているということです。

 

理由は簡単。

 

文章を読む行為がツイッターやフェイスブックに比べて少なくてすみ、写真の出来栄え(ビジュアル)で一瞬の良し悪しが決定出来るからだと思っています。

 

これは情報過多社会に居る我々にとってはお手軽で気軽なSNSなのだと思います。

スポンサーリンク

 

また最近動画も増えていますよね。あとライブも結構面白いのでたまにフォロワーさんのに参加しています。

 

[ad#ad1]

人気写真を一部公開

Sabu
さて、試しに当方のインスタグラム写真を幾つか載せておきたいと思います。他のブロガーさんのようにツイッターやフェイスブックと連動していないため、普段とは違う一面がみれると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしたでしょうか?もし気に入って頂けたらフォロー宜しくお願い致します!

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!

こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism