SabuismのPeing質問箱まとめ①

安部首相が布製マスクをしたまま国会中継をしており、その他の方々は使い捨てと思われるマスクをしています。

 

失礼を承知で言いますが、効果があるのか?と疑いたくなるほど変です。

 

各家庭に2枚ずつ布製マスクを郵便局登録の住所あてに送るとのことですが、あのようなフォルムになるのでしょうか。。

 

こんばんは。デジ物書きのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

質問箱ってなに?

Sabu
正確な時期は忘れましたが、2017年の12月位からでしょうか?質問箱というものをやっています。

 

これはネット上にある質問箱のプラットフォームより、そこに登録されている方々に匿名で質問を送ることが出来るというサービスです。

 

一発目の投稿ありましたね(笑)

 

興味のある方は是非覗いてみてください。

 

質問箱HP 

 

この匿名で質問出来るというのがミソであり、結構気兼ねなく質問することが出来ます。時にはふざけたり、真面目だったり。。

 

この質問箱はジャンルが多岐にわたっており、例えば #筋トレ、#お酒、#ゲームとか色々ジャンルがあり、他の回答者さんの回答もみたりして楽しむことが出来るアプリです。

 

写真にもありますが、実はちょっとずつ答えていく内に、既に1,000回の回答をしていました。

 

この回答は今までは、ツイッター上でしか公開していなかったのですが、なかなか面白い質問がきたりもするので、ブログでもその面白そうな質問と回答を載せていくことにしました。

スポンサーリンク

 

まあ、直接為になる記事かどうかは分かりませんが、コロナウィルスが蔓延してて嫌な世の中ですから、暇つぶしにでも読んで頂けたらと思います。毎回3~5個をピックアップしてプラスでコメントを足していきます。

 

それでは見ていきましょう!

 

バス釣り時のアパレルについて

釣の際のアパレルは皆さん色々と拘っているように思います。特に最近は釣ったバスの釣果をSNSでシェアする際に、やはり服装がイケてる方が映えます。

 

私はもともとダイワが好きなのでダイワのアパレルでしたが、最近はもっぱらKOZOさんという三島の達人がデザインするNo Borderというアパレルをメインに釣りをしています。

 

アパレルで釣りの輪も広がり、楽しい時間を過ごす事が出来るようになりました。

 

定期的に下記のインスタアカウントで、Baseがプラットフォームの限定ショップがオープンします。興味のある方は是非インスタでフォローしてみてください。

 

 

第2回NO BORDERフェス@三島湖に今年も参加!50アップ5本出る中スペシャルな人も参加!(^^)V

07/17/2019

 

2020バサクラ問題について

 

さあ、これも近々どこかで表になると思いますが、最近アベマが主催でネット配信された2020のバサクラですが、どうやら裏ではあるプロが毎朝ミーティングに遅刻したり、大会側に圧力をかけた?などという噂がツイッター上を駆け巡っています。

 

ただでさえコロナウィルスで皆さんの心が疲弊している中で、このようなスポーツマンシップに反した行動は正直許されるものではありません。

 

ここで立ち上がっているのがSDG Marineのカシケン社長。

 

 

さあ、私は誰か存じ上げていますが、ここでは当たり前ですが明記しません。

 

皆さんも非常によく知る方です。

 

もう直ぐ白昼の下に晒されるでしょう。

 

 

憧れの釣りガールになるには?

先月で釣り業界を引退された児島玲子さんが、元祖釣りガールだったと言えるのではないかと思います。

 

釣りガールだった児島玲子さんがプロアングラーを2020年3月で引退!寂しくなるぞー!

10/15/2019

 

そして、ある一時からダイワのスーパーフレッシュアングラーを機に、みっぴさんこと秋丸美帆さんが登場して、業界がにぎやかになっていきます。

 

フィッシングショーでアングラーズアイドルが開催されたのも同じ時期位だったかなと思います(間違っていたら申し訳ありません。)

 

正直ビジュアル的にもかなり綺麗で可愛らしい方も多く、自分がダイワに身を置いていたころとは業界も変わってきたなと素直に思います。

 

特にりんかさんを頭としたベベルのメンバーには何時も驚かされます。

 

ベベルより明日ツララが登場!釣りガールはおっぱいから究極のフェーズへ!? Σ(゚Д゚)

08/09/2019

 

まあ、一般の方で釣り好きな方はやはりSNSを駆使した頻繁な投稿が多くのフォロワーを引き付ける方法になると思います。

 

女性が釣りをしているだけでも相当絵になります。

 

もしかしたら、これを機に芸能界デビューとかもあり得るかもしれません。

 

凄腕釣りガールを特集!おっぱいだけじゃない!!セクシーでキュートでタフな女性アングラー達(*^^*)V

09/07/2018

 

私が実際に現場でお会いして写真を撮って頂いたこともある #宇野澤瞳 さんはとても綺麗な方でした(^^)/

 

 

さあ、質問を幾つか紹介してきましたが、初回にしてはまあまあ書いたと思います(笑)投稿の埋め込みもありますがね

 

こんな感じで、質問箱のQ&Aに更なるコメントを付けて、不定期で更新していきたいと思いますので、また次回もお楽しみに!!!

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism