2020年ブログ5年目となる今年も何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

2020年明けまして、おめでとうございます!

 

新しい年を迎えて、気持ちも新たにまた色々なことに今年取り組んでいけたらと思っています。

 

フォロワーの皆様、今年も何卒宜しくお願い致します。

 

こんにちは。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

2020年もSabuismを宜しくお願いします!

Sabu
さあ2020年になりました。今年はチューチューねずみ年ですね(笑)今颯爽とマウスを動かしています。

 

皆さん、2020年はどのような年を過ごそうとされていますか?

 

私は今年2019年よりもう少し地域・トーナメントに注力してみようかなと思っています。

 

今年2020年はH-1に再び参加したい

【レポート】2回目のH-1グランプリに出場してきました!@神奈川県相模湖(´ε` )♪★

2017.09.04

【レポート】素人(サブイズム)がH-1グランプリ第3戦亀山ダム戦に参加して感じたこと(改善点含)★

2017.07.10

2017年にスポットで参戦したH-1グランプリですが、今年2020年は再びチャンスがあるならば参戦したいと思っています。

 

2019年は色々なフィールどに足を運んでみたのですが、どうも自分自身の対応力のなさに落ち込むことが多かったんです。

 

H-1ではワームは使用できませんが、やはり毎回100名以上の参加者が居る中で、ハードベイトで素晴らしい釣果をたたき出してくる猛者たちと一緒に釣りをしてみたいなと思う気持ちが湧いてきたのです。

 

それに私はハードベイトがとても好きなので、これはやはり勉強するにはうってつけの機会だと思います。

 

ということで、2020年は可能な限りH-1にエントリーして参戦できたらと思っています。

ローカルイベントに積極的に参戦したい

こういった地域の活動に2020年は積極的に顔を出したりもしていきたいと思っています。

 

特に多々良沼は現在の自宅から結構近くなったので、多々良沼で開催されるノリーズカップやその他のイベントにも参加してみたいと思っています。

 

多々良沼の例を引き合いに出しましたが、私が頻繁に行っているフィールドで同様のイベントがある場合に参加して、地域貢献もしていきたいと思っています。

 

地域貢献というとちょっとおこがましいですが、そういった活動をこのSabuismのプラットフォームを通じて多くの方々にお伝えできればと思います。

 

まあ、こんな感じで2020年はトーナメント・イベントと共に参加可能な範囲で参加出来ていけたらと思っていますので、現場でお会いした方は何卒宜しくお願いしますm(__)m

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism