ダイワの反逆ロッド:リベリオンは一挙に48機種登場!

現在は都内のカフェにおります(笑)

似合わないですね(;’∀’)これから都内を少しばかり満喫してきたいと思います。

こんにちは。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

Source:Daiwa HP

スポンサーリンク

リベリオンは一挙に48機種登場

(出典:ダイワ)
Sabu
さあ、ダイワのリベリオンのラインナップがすべて発表になりましたね。何と48機種登場です!

詳細をカウントしてみましたが、ベイトは32機種のスピニングは16機種。(数え間違えていたらすいません!)

ダイワ「リべリオン」ロッドが2020年登場!?ニューブランドが新たに立ち上がるのか!?

12/09/2019

今回は海外6ヶ国でも同時発売!?

(出典:ダイワ)

なんと流石グローバル企業のダイワです。

今回のリベリオンは世界6ヶ国での販売となるようで、各モデルによってばらつきがあるようです。

アメリカ、オーストラリア、イタリア、中国、シンガポール、韓国。

得にオーストラリア意外ではブラックバスがいますからね。これは面白くなりそうです。

それに他の魚にも応用できそうですね!

詳細は下記のリンクからご確認ください。

REBELLION Line up 

改めて使用されているテクノロジー

(出典:ダイワ)

REBELLION 701MLRB、REBELLION 731MHFB、REBELLION 731HFBとかの番手は確か海外で発売されたタトゥーラロッドにも採用されていた番手だったかなと記憶しています。

スポンサーリンク

 

やはり世界同時発売なので、ラインナップもかなりグローバルな感じですね。

 

後は世界で販売するので価格帯でしょうか?1.5~2万円位だと売れやすいのかなとも思います。

 

是非釣りフェスティバルで触ってみたいですね!

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism