2019年最後?のブログ投稿は簡単に総括!

今年2019年最後の投稿にしたいと思います。

 

簡単にですが、2019年の良かったことと反省点を振り返ってみたいと思います。

 

5チャンネルには掲載しないで下さいね(笑)

 

こんにちは。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

2019年良かったこと!

fptbty

今年2019年最後の投稿にしたいと思います(笑)

 

まだまだ書き足りないこと山ほどありますwww

 

ですが、最後なので、簡潔に。

 

1、4月末の多々良沼のタタランフィッシュ!

 こいつには3年かかりましたね(笑)痺れましたよ!

2、リチウムバッテリーの導入

エヴォルテックジャパンのEVOTEC SE-121000を導入したことで、レンタルボート革命が起きました。もう鉛バッテリーは余程のことが無い限りは使用しません。本当にボートセッティングが楽になりました。

3、津久井湖のナイスフィッシュ達。

この投稿をInstagramで見る

Just 1fish, but got it with topwater lure. 水が悪かったですね💦 何とかトップで捻り出しました(*´ω`*)引きましたよ、このバス君(●´ω`●)それと同時にSLX MGL70HGとゾディアス1510Mにも無事に入魂することが出来ました!! やっぱりトップに食う魚はコンディションええです!37だったけど900g近かったし!次回は水良くなってな! #bassfishing #fishing #lod #reel #daiwa #shimano #lure #nbdsqd #jackall #pompaduor #sabuism #バス釣り #津久井湖 #津久井観光ボート #レンタルボート #ジャッカル #ポンパドール鯰 #ダイワ #シマノ #釣り #サブイズム

スポンサーリンク

Sabuism2.0(@sabuism)がシェアした投稿 –

今年は本当に津久井湖で良い想いをしましたね。特に羽根モノルアーで色々つれたことは本当に自分の経験値を押し上げてくれました。

得意なスピナベでも2発ナイスサイズをはめたのは良い思い出です。

4、釣り仲間とのつながり

sdr

バス釣りを通して多くの出会いがあった2019年。もちろんそれ以前もありましたが、自分が視野を広げることで、より多くのアングラーに会えたことは宝物です。

 

2019年も宜しくお願い致します。m(__)m

2019年の改善したいこと!

ここは箇条書きで書きたいと思います(笑)

 

1、釣りの技術に偏りがwww

行く釣り場が多岐にわたることで、自分の視野は広がりますが、得意不得意な釣りに大きな差が出てしまい、アジャスト出来ないこともしばしばでした。

 

一応津久井湖をメインにはしていましたが、釣り方が今度は偏っていました。

 

これは房総の三島にいるスーパーロコのフォロワーさんから学びました。

激暑の津久井湖を三島湖のスーパーロコとタンデム釣行して違う視点で見てみる(^^)

08/12/2019

やはりたまには同船釣行もいいものです。

 

来年もやりたいと思っています。

 

2、ブログを途中で放棄しそうになった

このSabuismというブログも2020年の2月でなんと5年目となります。

 

まあ4年近くもやっていればマンネリ感や怠惰感は出てきてしまいます、ある一時更新を行っていない時期もありました。

 

ですが、やはり最後はフォロワーさんに助けられましたね。2019年に繋がったツイッターの方で、長くブログを続けてくださいねと言われたのが印象的でした。やっぱりやめられないでしょうと(笑)

 

ということで、ここは弱気になった自分に喝!です。

2019年最後の締めくくりとして

今年は台風による甚大な被害が各地で発生しました。

 

今まであり得ないと思っていたことが普通に発生して、人々の日常生活を奪っていくそんな2019年であったのではないかなと感じております。

 

日本各地で被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。

 

ちょっと大きな話になりますが、地球温暖化は深刻な勢いで地球に影響を及ぼしています。末永く安定した生活を送り、バス釣りをしていくためにも2020年は備蓄等にも気を付けていきたいですね。

 

私は防災セットの良いやつを購入しました(笑)これはまた来年の記事で紹介します。

 

ということで、2019年本当にお世話になりました!

 

来年2020年も皆様が最高の1匹に出会えますように!

 

Have a great new Year 2020!!! 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism