ちょっと良い話。今ならフィッシングタックルオンライン FTOのヤフーレビュー投稿でPEラインが切れるミニハサミが貰える!

さあ、フィッシングショー2日目となります。

 

本日は少し開幕時間を外して行きます。沢山のブースをまわる予定なので計画的にまわらないと(;’∀’)

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:FTO

スポンサーリンク

 

FTOでレビュー投稿キャンペーンやってます!

Sabu
先日ヤフーショッピングにてニシネルアーワークスのチッパワブレードを購入したのが、オンラインショップのFTO(フィッシングタックルオンライン)でした。

 

でっ、商品到着でトップのチラシが入っており、普段なら何にも気にも留めないのですが、今回はあまりにも素敵なキャンペーンだったので、実際に応募してみました。

 

購入した商品の使用感をFTOさんのヤフーショッピングのレビュー欄に書けば、もれなくミニハサミがもらえるというキャンペーンになります。

 

チラシを見ると、ペイペイモールと連動してるので、これは今年1月末か3月末には終わると思います。もう終わっていたらごめんなさい。。。

 

たまたま、12月末に入って多々良沼に行く機会がありましたので、そちらで使用した感じをレビュー投稿してみました。

 

真冬の減水気味多々良沼でハードベイト修行!?ベイトは多かったwww

スポンサーリンク
2019.12.28

 

レビュー投稿で用品を送付してくれるのが凄い!

丁寧な手紙と共にきちんとPEが切れるハサミが入っていました(笑) PRO MARINEというメーカーのACA153スライドミニハサミというものでした。

 

調べてみるとお値段的には250円~300円位の商品です。

 

私は丁度ライフジャケットに小型のハサミをピンオンリールで装備しているのですが、ダイワのハサミを壊してしまったので、丁度困っていました。

 

正直バス釣りにおいて、ハサミはどこのメーカーを使用してもそこまで大きな差はでないかと思います。(ソルトはまた別だと思いますが)

 

ですが、今回多々良沼で使用してそのレビューを書いただけで、本当にFTOさんがハサミを送ってくれたことに感動しました(^^♪

 

経費もばかにならないはず!だけど利用してみては?

なーんだ、たかだかそんなものの為にネット上でレビューなんかしないし、要らねーぜ!ってバサーの方も居るかもしれません。

 

ですが、わずか、2-3行の使用感想を書くだけで、PEラインも切れるハサミがもらえるって凄くないですか?

 

だって、商品代と送料を考えても400~500円/レビューはお金が動いていると思いますし、スタッフの手間もあると思います。

 

まあ、今はペイペイモールでキャンペーンもやっているので、今フィッシングショーで話題の新製品や欲しかったアイテムをペイペイを活用してFTOで安く購入される方が居たら、是非活用してみてはどうかと思います!

 

11月1日よりペイペイモールで最大20%還元!欲しかったあの釣具をお得に買っちゃおう!

2019.11.02

 

レビュー投稿してから、大体2-3週間でいただけたと思います。忘れたころにやってきました(笑)

 

早速ライフジャケットに装着したいと思っています!

 

良い内容のキャンペーンだと思ったので、記事にさせていただきました。FTOさんで釣り具を購入される方は是非ご利用してみてください。

 

FTO釣具 検索一覧結果

 

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism