11月1日よりペイペイモールで最大20%還元!欲しかったあの釣具をお得に買っちゃおう!

再来週から台湾に行くため、超絶短時間でスケジュールとフライトをロックオン!

 

新しく入社の会社でまだ二ヶ月ですが、早々に海外出張できるとは嬉しいです。

 

こんにちわ。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:PayPayHP

スポンサーリンク

 

ペイペイモールで「100億円相当あげちゃうキャンペーン」が開催!

(出典:PayPay HP)

Sabu
これは知らない人は本当に損すると思います!増税しましたが、これは見逃せない!

 

昨日から始まったPayPayモールの「100億円相当あげちゃうキャンペーン」が開催となり、最大で約20%の還元となっています。

 

あくまでペイペイ決済を利用していない人からすれば、「ふーん」となってしまうかもしれませんがこれを機にニュースでも紙面・ネット・メディアを賑わすキャッシュレス決済を試してみては如何でしょうか?

 

ちょっといくつかの商品を検索してみたのですが、相当お得です。

 

試しに検索結果を幾つか2019年話題の新製品とともに掲載します。

 

ヤフオクで簡単に賢く「不要な釣具」を売却する為の7つのポイント(●´ϖ`●)この冬挑戦しませんか?

2017.12.08

 

ペイペイモールで釣具を検索した結果、、

Sabu
試しにいくつか載せてみます。

 

PayPayモール HP

 

19アンタレス

URL:https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/casting/item/4969363039842/?sc_i=pmall_cmn_result-item_mixlbl

 

URL:https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/naturum-outdoor/item/2947788/?sc_i=pmall_cmn_result-item_blbl

 

スティーズCTSV

URL:https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/naturum-outdoor/item/2948102/?sc_i=pmall_cmn_result-item_blbl

 

敢えて高い金額のアイテムを掲載したのは、その恩恵が分かるからです(笑)

スポンサーリンク

 

物によっては簡単に1万円以上の還元があったりするのが魅力です。ですが、当然ながらそれにはいくつかの条件があります。

 

キャンペーン対象条件

Sabu
一番大きなポイントとしては、ペイペイがヤフーと共同サービスをしているので、ヤフープレミアム会員になっているかで結構条件が分かれます。

正確には、

下記のいずれかの方法で支払いが可能なYahoo! JAPAN IDをお持ちの方

・PayPay残高

・Yahoo! JAPANカード

 

そして、ヤフーの親会社はソフトバンクですのでそれに関連したサービスも対象となります。ソフバン、ヤフーモバイルは更にお得になります。

 

ポイント利率

(出典:PayPayモールHP)

 

上記の更なるポイント付与については、それぞれ各人のネット使用状況により異なりますので、それぞれご自身でご確認ください。

キャンペーン参加方法

当然ですが、ペイペイ決済のアプリをスマホにインストールしないと使用出来ません(笑)

 

ということで、まだの方は導入しましょう。当方も今年夏ころに導入して使用しています。特別なエントリーは不要です。

 

■PayPay登録はこちら

開催期間

2019年11月1日 0:00~2020年1月31日 23:59

※キャンペーンは延長する可能性があります。

※キャンペーン期間中であっても付与金額が100億円相当に達した場合、本キャンペーンは途中終了いたします。

以前にも100億円キャンペーンがありましたが、一瞬で終了しましたね。

 

今回も早い者勝ちですが、どうやら上限もあるようです。

 

細かい条件を知りたい方は下記のHPの下部をご覧ください。 PayPayモール条件はHP下部

 

個人的に気になるポイントは2点。

1、ポイント付与後の使用期限は60日以内。

2、PayPayボーナスライト付与上限数については、1人様あたり注文月ごとに10,000円相当まで

 

上記はかなり小さい文字で記載されているので、要注意です!

 

ポイントをゲットしたのはいいけど、失効してしまっては意味がありませんので(笑)

 

ペイペイフリマも最大20%還元を実施

(出典:PayPayフリマ)

Sabu
同時開催で、PayPayフリマでも同様に最大で20%還元があります。

 

こちらの期限は11月1日~12月25日までとなります。

 

PayPayフリマHP

 

私はフリマはやらないのでわかりませんが、こちらも興味がある方は是非!

 

さあ、このチャンスを生かしてほしい釣具を購入しましょう!

 

私は色々と買い物しすぎたので、今回は使わないかもしれません(笑)

 

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism