夢屋20メタニウムシャロースプールが今年5月に登場( ゚Д゚)!

明日からいよいよ釣りフェスティバルですね!

 

本当は業者日に行きたいのですが、今年は無理そうですwww来年は金曜日にゆっくりとみたいと思います!(^^)!

 

こんばんわ。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source: シマノHP

スポンサーリンク

 

夢屋20メタニウムシャロースプール登場!

(出典:シマノHP)

 

Sabu
何と20メタニウムの発表で盛り上がっている所に併せて、夢屋シャロースプールも登場です!

 

シマノさんは、14日の発表以降もちょこちょこ新製品の発表がウェブサイトで行われています。

 

これはもしかしたら明日から始まる釣りフェスティバルでも急遽新製品の追加発表があったりするのではないでしょうか?

 

釣りフェスティバルのアングラーズアイドル 2020で令和2年の釣りガール頂点を決定!!

01/03/2020

 

ナイロンライン8lb-100m巻けるよ!

(出典:シマノHP)

10lbは90m、12lbは65m巻けるようです。

 

自重はまだ未定。

 

価格は11,000円となります。(税抜きかな?)

 

20メタニウムの全貌も改めて載せておきます。

 

(出典:シマノHP)

ツイッターやネット上は20メタニウムで大変盛り上がっていますが、実際のブースでべたべた触ってみたいと思います(笑)

 

 

シマノ 20メタニウム シリーズが発売するみたい(^^)/右ハンドルは3月下旬!左ハンドルは5月下旬らしい!

12/18/2019

 

でも、秦さんのSLX DC動画みたらこちらが欲しくなってしまいました(笑)

スポンサーリンク

 

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism