あと残り2週間!ダイワ秋のキャンペーンで5,000円のギフト券を当てよう!

昨日香港出張から帰国しました。

 

香港はここ1週間ほどで再度暴動が悪化し、催涙弾が飛び交い、車は炎上、道路は至るところで封鎖という悲惨な状況に陥っています。今後の動向はどうなるか分かりませんが、とりあえず無事に帰国出来てホッとしています。

 

こんにちは。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source;ダイワ

スポンサーリンク

 

11月30日までのレシートが対象!

(出典:pixabay)

ダイワの秋のキャンペーンが本日を含めてあと2週間ほどで終了します。

 

これって今までは別の形でやっていた秋のキャンペーンのキャッシュ版ということでしょう。

 

以前はダイワ製品を購入してたしかバーコードを指定の用紙に貼り付けて送ると、ラーメンやらなんやらが色々と抽選で当たるというものでした。

 

でも昨今のキャッシュレス決済のXX%還元という世の中の流れをみていると、これが一番妥当なキャンペーンかもしれませんね。

 

11月1日よりペイペイモールで最大20%還元!欲しかったあの釣具をお得に買っちゃおう!

2019.11.02

 

だって、必要のないもの(メーカーが用意したもの釣具でないもの)であれば、皆さん他の場所で自分で買いたいと思います(笑)

 

恐らく、ダイワさんの中でも現金(ギフトカード)を配るのは良くないのではという議論があったとは思いますが、これが一番ユーザーフレンドリーになる還元方法なのではないかなと個人的には思います。

 

5,000円のギフトカードが1,000名に当たる!らしいが、、

(出典:pixabay)

Sabu
ここで問題になるのが、一体何のギフトカードかという点。

 

上州屋の釣具券?アマゾンギフトカード?それとも、自社グループであるキャスティング系列で使用可能な5,000円分のギフトカードなのか?

 

ハッキリ申し上げますが、ここはしっかりと記載すべきです!

スポンサーリンク

 

商品者にとっては重要な部分になると思います。JCBのギフトカードとかじゃ困りますからね(笑)

 

₍出典:ダイワ₎

正直IT企業とかのキャンペーンには及ばないかとは思いますが、それでも釣具業界の中では良いキャンペーンだと思います。その中でこういった中途半端な記載はどうかと思います。

 

ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。

ご当選者様には後日、ご記入及び入力いただいた住所に送付させていただきます。

当選者の公表は行いません。賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

着日指定は承っておりませんので、ご了承ください。

賞品配送上の都合等により、お電話にて事務局よりご連絡させていただくことがございます。

賞品のお届けは、2019年12月頃を予定しておりますが、諸般の事情で賞品のお届けが遅れる場合がございますのでご了承ください。

(出典:ダイワ)

 

どのギフトカードを選定可能かの記載も特にありません。ここは知りたいですよね~。

 

応募資格の1品で5,000円₍税別₎ってどのくらい?

 

ダイワのドカットのような商品で5,750円₍税込み₎となります。

 

税別でも5,000円以上になっていますね。

 

今回は1品で5,000円以上なので、これを1つ買えば応募資格を得られます。

 

バサーであれば、これもいいかもですね。

 

【マグフォースZ用のRCS1012 G1スプール】がSLPワークスから2019年発売!(゚∀゚)

2018.11.30

 

申し込み方法はスマホ・PCそして郵送の3つ!

₍出典:Photopin₎

応募方法は上記の3つです。まあ、大半はスマホ/PCでしょうが、郵送にもしっかりと対応しています。

 

▲ここで注意点が1点▲

郵送での応募の場合は、販売店₍釣具店₎での専用応募用紙が必要になるとのこと!

 

「応募専用ハガキ」または「官製ハガキ」を用意

※応募専用ハガキは販売店さまに設置しております。設置場所等は販売店にてお問い合わせください。

 

なので、まあ大半の方がスマホをお持ちと思います₍PCは人によりけり₎ので、スマホをお勧めします。

 

ちなみに私はダイワ製品を購入する予定は、、、

 

■ダイワ2019秋のキャンペーン応募要項■

 

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism