U-BASE 相模に行ってきた! 津久井湖の手前に新しく出来たイケてる車屋にはカフェと何と釣具も!?

皆様夏休みは如何でしたでしょうか?

 

私は半日ほど釣りに行きましたが、ほとんど夏休みは家族と過ごしていました。

 

そんな中新しい場所に行ってきたのでレポートしたいと思います。(写真は撮影許可を頂いています。)

 

こんにちアイテムは!デジ物書きのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」、 TwitterフォローInstagramフォローを押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。

スポンサーリンク

U- Base 相模 が誕生!

Source: Google Map 場所はこちらです。

御存知の方も居るかもしれませんが、ここ1~2週間内でU- Base 相模が津久井湖の手前にオープンしました。

 

この店舗はトヨタが運営しており、新古車の車をカスタムして展示しています。

写し忘れてしまったのですが、このガラスに写っているように、外にランクル、RV4、ハイエースのカスタム車が展示されています。

 

車をいじってみたいなと考えているバスアングラーにはオススメかと思います。

カスタム車の店だけど、、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

U-BASE 相模(@ubase__sagami)がシェアした投稿

アウトドア用品を結構取り揃えています。

 

CHUMSのマグカップであったり、その他のアウトドアギアがあります。(あまり詳しくなく申し訳ないです。)

 

横浜のmyXに行ったことがある方なら分かるかもしれませんが、あの雰囲気に近いものがあります。

 

意外と釣り具あります

御覧の通り、釣具はそこそこ揃えています。

スポンサーリンク

 

相模原界隈で有名な老舗釣具店「相模屋」の協力を得てラインナップしています。

 

最近はやりのアユイング用品もいくつかありますが、基本は津久井湖・相模湖で使用可能なバス用ルアーが多いです。

 

特にOSP、アルフハイト、プロフェッサーは定番メーカーでもありますので、そろっています。

 

後は、レイドジャパンのダッジが1人1個ですが、ひっそりと販売されていました。

 

オープン当初はヒラトップやキラーDもあったと他の釣り人から聞いています。

 

あとはマイクロダッジも少量ですがありました。

 

新製品で手に入りにくそうなアイテムが出た場合は、この店を訪れることをお勧めします。

カフェは格安で気持ち良い!

カフェも併設されているので、店内を見て買い物をした後にゆっくりとくつろぐことが可能です。

 

お値段もかなり良心的で普通のホットコーヒーが一杯200円です。

 

カフェラテでも300円です。

 

そして、8月14日までは相模湖界隈で有名なクリームパンが1人1個まで無料で付いていましたが、今はこのサービスは終了しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

U-BASE 相模(@ubase__sagami)がシェアした投稿

 

ペット同伴での入店も可能となっています。

 

 

レンタルキャンパーも

(Source: U- Base 相模 HPより拝借)

店内に展示されているこのハイエースのBADENはかなりアウトドア心をくすぐられる仕様になっています。

 

実際に座ったりすることも可能です。

 

そして、このU- Base 相模ではキャンパー車のレンタルもしているようです。

 

 

数人でキャンプに出掛ける方はこちらのサービスを利用してみるのもありかもしれませんね。

 

以上、簡単ではありますが、津久井湖界隈に新しく出来たU- Base 相模を紹介しました。気になる方は、津久井湖・相模湖の釣行帰りに寄ってみては如何でしょうか?

 

 

こちらも併せてどうぞ!

アラバマリグ使用禁止!津久井湖の津久井観光出船者は今後アラバマリグが使えなくなります。

レンタルボートに積むバスロッドの本数で悩む(;^ω^)どのような基準で本数を決めますか?

Can Do(キャンドゥ)も釣具に参入!?ダイソー、セリアに続いて100円ショップで釣具が大人気

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism