2022 ラッキークラフトネットワークメンバーの会員特典が来た!今回は名作のクランクでした(^^♪

ここ最近すっかり春の季節が感じられるようになってきましたね。

 

バスたちの動きも活発になっているようですね。

 

ライブスコープ使用者の方曰く、かなりバスはルアーを追いかけているとの事でした。

スポンサーリンク

 

こんにちアイテムは!デジ物書きのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」、 TwitterフォローInstagramフォローを押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。

2022年もLCネットワークに加入!

今年もラッキークラフトさんのネットワークメンバーを継続しました。

 

やはりラッキークラフトさんのこの特典についてはかなり群を抜いて良いものになっていると思っています。

 

とにかく、特典で付いてくるルアー2種、ハピネットで使用可能なクーポン2,000円分がもう太っ腹としか言いようがありません。

 

スポンサーリンク

入会金は3,000円(代引き)ですが、クーポンを考えれば実際の入会金は1,000円です。

 

詳細は昨年の記事でまとめてあるので参考にしてみてください。

2021年もラッキークラフトネットワークメンバーからベビーシャッドの新作が着弾!がっ、DVDなんだけど、、、

02/07/2021

 

おまけにDVDとルアーまで付いてくるのですから最&高ですね。(→古いか笑)

 

前回の記事ではDVDは見ないと書いたのですが、今回は牛久沼のスーパーロコかつラッキーさんのテスターでもある高橋さんが出られているので見ようと思っています(^^♪

ラッキークラフト人気の再燃!?

昨年あたりからラッキークラフトさんの公式Twitterが7月くらいから始まりました。

 

中の人がやけーにフランクで一般人のコメントに親切に返信をしてくれるし、こちらが意図していない投稿にも反応をくれます。

 

こういったことする釣具メーカーって実は少ないと思っています。

 

詳しくはのちほど書きますが、まずは今回の特典の紹介から。

FAT CB BDS マジック 1.2DRS

正直申し訳ないのですが、私はこのFAT系やらLCシリーズなどのクランクについては相当疎いです。

 

理由は種類が多すぎて違いが分かりにくいのと、現場で使用する際に悩むからです(笑)

 

ということで、以前LC1.5とかも持っていたのですが、全て売ってしまいました。

 

あっ、でもベビークランクシリーズは大好きで結構持っています(^^)

 

という中で、今回このDRS(=ディープラトルサウンドシステム)を搭載したFAT CB BDS1.2というルアーをまずはゲット。

 

ウェイトは7gほどとメガバスのグリフォンクラスです。

 

👉オリジナルの紹介はLucky Craft USA Websiteにて紹介されています。

https://luckycraft.com/luckycrafthome/Products/crankbait/fatcbbdsm1-2.htm 

 

一応みるに、シャロークランクでリップ形状が独特な丸みを帯びています。

 

水深1-2ft(30-60㎝)用とのことで、かなり浅いシャロー専用ですね。

 

リザーバーであれば、ディープ隣接の激浅シャローなんかで使用するのに良いかもしれません。

 

とはいえ、7gなので爆風が吹く際には使用は厳しそうですがまずは使用してみたいと思います。

 

推奨のラインは8-10lbのようです。

 

LC0.5DRS

こちら牛久沼のマスターである高橋一夫さんのKZOパープルカラーになります。

 


LCシリーズといえば、LC1.5は大森貴洋プロも愛用するシリーズですね。

 

今回はそのタイニー版である0.5の大きさとなります。

 

👉Lucky Craft USAのWebsiteはこちら。

https://luckycraft.com/luckycrafthome/Products/crankbait/lc0-5.html

 

こちらも2ft(60㎝)での使用が基本となります。

 

ウェイトも5.3gとかなり軽い(OSPのタイニーブリッツより少し軽い)です。

 

写真の通りこちらはスクエアビルの四角いリップが特徴です。

 

こちらもこれからの春にシャローエリアでガンガンに使用してみたいです。

 

サイズもとてもコンパクトなので、1本魚が欲しい時に手が伸びそうなルアーです。

 

という具合で、今回は春先にもってこいなシャロークランク2点が特典となっていました。

 

DVDはまだ鑑賞していないので、のちほどゆっくり見たいと思います。

ベビーシャッドOMDカラーの無償提供

先ほどラッキークラフトさんがツイッターをスタートした件を書きましたが、なんとフォロワー限定でこんな企画もありました。

 

OMDチャートの件については、下記ラッキークラフトさんの投稿を参照ください。

 

こういった素敵な企画を実行できるのは現時点でラッキークラフトさんくらいではないでしょうか?

 

かなりユーザーに近い目線で接点を持ってくれます。

オリジナルステッカーのプレゼントまで頂く!

そして、先日はステッカーまで頂きました。

 

本当に有難うございました!m(__)m

 

最近見かけなくなっていたので、愛用しているリチウムに貼らせて頂きました。

 

リオタンク!時代の最先端はライブスコープだけじゃない!24ボルトのバッテリーで僅か12キロのリチウムバッテリーを入手(*^^*)レンタルボートフィッシングは更に次のステージへ。

10/23/2021

出るか!?ラッキークラフトのデカハネ!?

そしてなんとデカハネGPを意識されてか、ラッキークラフトさんでもハネモノの企画がスタートしています。

 

気軽に1オンスは欲しいなとか呟いてしまいましたが、きちんと返信をくれました。

 

 

こういったハピネットさんの激安ルアーの効果もあってか、再燃してきたラッキークラフト。

 

中学生のころに使用していた懐かしい思い出がよみがえってきています。

 

 

ラッキークラフトルアーは何時でも比較的在庫が手に入ることが大きな利点です。

 

これはアメリカなんかでも常に在庫があるルアーはもうド定番として認知されている証拠です。

 

まだラッキークラフトを使用したことがないアングラーの方は、これを機にネットワーク入会してラッキークラフトルアーにどっぷりとハマってみるのも良いかもしれません。

 

NW会員登録は以下より出来ます。

👉https://luckycraft.co.jp/nwmember/

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism