つり具のブンブン相模原 移転先は、相模原市南区小淵の「イオンモール内」で実際に現場を見てきました!

今週の土日は寒かったですね(;’∀’)

 

久々に釣りの後、直ぐに眠くなりました笑

 

来週は釣りをお休みするので、魔界へと繰り出したいと思います。

 

こんにちアイテムは!デジ物書きのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」、 TwitterフォローInstagramフォローを押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。

スポンサーリンク

つり具のブンブン相模原移転先は小淵にあるイオンモール中へ!

釣具のブンブン相模原が昨年秋にクローズしてから数ヶ月。

 

遂に移転先が明らかになりました。

 

ツイッター上では既に話題になっていました。

 

但し、実際にどのフロアに入るかはわからなかったので、現場に赴いて探ってきました。

イオンモールは3時間駐車場が無料!

Source:https://www.aeon.jp/sc/sagamihara/access/parking.html 

イオンモールのHPから情報をとっていますが、結構駐車場は多めです。

 

そして、駐車券の発行はありません。

 

ナンバープレートの4桁を入力して、清算する仕組みです。

 

イオンモール内で買い物をすれば、サービス券(延長券)が発行されます。

スポンサーリンク

【駐車場のご案内】
駐車台数:合計1,500台
駐車料金:3時間まで無料
・3時間を越えた場合、平日は30分毎に100円、土日祝日は20分毎に100円ずつ加算となります。
・当日最大料金は、平日は当日24:00まで600円(24:00以降は料金が加算されます)
利用可能時間:各駐車場ごとに利用可能時間は異なります。
・平面駐車場:6:00~25:00
・立体駐車場:8:50~21:00入庫閉鎖/24:00出庫閉鎖
・地下駐車場:8:10~22:00入庫閉鎖/24:00出庫閉鎖
・屋上駐車場:9:00~20:00入庫閉鎖/24:00出庫閉鎖
※店舗の営業状況や駐車場の状況により、各駐車場の利用可能時間は変更となる場合がございます。

 

我々釣り人が新しいブンブンに寄るとなると、釣り後の魔界への投資か釣行の疲れを取るための仮眠場所となるはずです。

 

ちょっとパーキングが入れにくい(狭い?暗い?)ので注意する必要はあります。

 

津久井湖で110匹ワカサギを釣るも、ローカルのやり方をしなかったことであと100匹を釣り逃したことを後悔した先日のワカサギ釣行★

12/26/2021

 

店舗の入るフロアは?

イオンのサービスカウンターで、ブンブンが入る場所を尋ねてみたところ教えて頂きました。

 

場所は、上記写真の□でくくった場所になるそうです。

 

ここは元々namcoのゲームセンターが入っていた場所です。

 

サービスカウンターのお姉さん曰く、ここの跡地に入るのですが、具体的な店舗営業開始日は不明との事でした。

 

namcoのゲームセンターがあったときの部屋の広さはこのくらいでした。

 

結構な広さです。

Source:https://kawariyuku-machida.com/article/45354.html

具体的に何処?

地図で見て頂いた通り、少しイオン本体とは離れた場所になります。

 

この左横は立体駐車場へと続く道になっています。

 

中に入ってみると、現在はこんな状況です。

店舗の奥行を撮りましたが、けっこう奥行あります。

 

これは大きな店舗が期待できそうです。

namcoさんの移転については、上記のような貼り紙がしてあります。

念には念を。。

一応今回現場に赴いて、イオンの従業員さんに場所を聞いてみましたが、もしかすると違っている可能性も0とはいえません。

 

なので、もしも私の情報が誤っていた場合には申し訳ありません(;’∀’)

 

一応一次情報なので間違いないとは思いますが、本家の発表を正式には待ちたいと思います。

 

このnamcoの跡地ということであれば、オープニングのセールも相当素晴らしい内容が期待できそうですね♪

 

それに釣りの後となると腹もへります。食事するにも困らない場所なので、釣り人には最高の移転先かと思います。

 

前の場所では、周りに飲食店あるときは再度パーキングし直す必要がありましたからね。

 

あと一か月ちょっとワクワクしながら待ちたいと思います。

オープン日は3月26日!(追記)

追記となりますが、オープンは3月26日土曜日となります。

 

これはもう楽しみですね!

 

平日でなく、土曜日を選ぶあたりもアングラーの状況を分かっていますね!

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism