2020年春に東京の上州屋3店舗がリニューアルオープンすることに!!

明日から仕事初めという方も多いのではないでしょうか?

 

首をながーくして待っていた冬休みも本日で終了です。明日からまた一念発起して頑張っていきましょう!

 

こんにちは。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

上州屋池袋店リニューアルオープンについて入口で気づいた(笑)

(出典:上州屋HP)
Sabu
2019年の話になりますが、上州屋の池袋店を訪問した際にリニューアルオープンの案内を見かけました。

私の主観ではありますが、首都圏の釣具店の数は年々減っている感じ若しくは廃れてきている感じがありましたが、このご時世に店舗をリニューアルオープンするというのですから、大変驚きました。

スポンサーリンク

池袋店は、1月30日(木)~2月6日(木)の8日間がお休みになるようです。

上記のA4サイズ案内にもありますが、2月7日(金)10:00からリニューアルオープンセールがあるようです!

 

仕事を遅らせることが出来る方、お休みの方はこれはチャンスですね!

神田と新宿も2020年リニューアルオープン!

(出典:上州屋HP)
(出典:上州屋HP)

都内の神田駅前店と新宿店も店舗リニューアルをこの春に行います。

 

神田駅前店は、1月14日(火)~1月19日(日)で改装工事で閉店となります。

 

神田店は1月20日(月)がリニューアルオープン日だそうです!

 

新宿は2018年にもリニューアルオープンしているようで、今回は2年ぶりとなるようですね。

 

改装期間やリニューアルオープン日は書かれていないので、不明です。

 

これは追って記載します。

 

池袋は釣具屋巡りが面白い!

ここ最近都内主要駅周りの釣具店が少なくなってきました。

スポンサーリンク

 

昔はと書くとオヤジか!?といわれそうなのですが、個人ショップも含めてバスバブル全盛期はそれはもう1日がかりで釣具店をはしごするような日々がありました。

 

でっ、この池袋ですが実は駅まわりに釣具店が比較的多く存在するのでそういった1日釣具屋ツアーを楽しめます。実は私も年末に満喫し、とあるルアーを手に入れることが出来ました。

 

10minutes

タックルアイランド 池袋店(通称:いけたく)

タックルベリー池袋東店

つり具の上州屋 池袋店

サンスイ池袋店

 

西口から東口にかけて行くも良し。その逆もまたしかり。

 

是非本日の午後にでも釣具屋巡りをしてみては如何でしょうか?もしかしたらお宝ルアーに偶然出会えるかもしれませんよ!

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism