釣りフェスティバル 2021がオンラインで開催!今週末はシマノの新製品が釣りフェスで解禁でもあるぜ!!!

リモートワークはとても楽ですね(笑)

 

仕事以外にも色々と自分の時間を上手く利用できるのあ最高です(^^♪

 

まあちょっと会社に行けないのは寂しいですが(笑)

スポンサーリンク

 

こんばんは!デジ物書きのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

2021釣りフェスティバルはオンラインで1月22日(金)より3日間!

Source: https://www.tsurifest.com/lp_2021/

コロナの影響で釣りフェスティバルは完全にないものかと思っていましたが、実はオンラインでやるみたいですね!

詳細は以下。

1月22日(金)18:00~21:30
1月23日(土)12:00~20:00
1月24日(日)12:00~18:00

 

オンラインのみ!の開催となります。

 

スポンサーリンク

何と視聴は無料とのことです。

 

視聴期間は今週の3日間+1ヶ月(予定)のようです。

 

これは楽しみです!

 

どうやってオンラインで視聴するの!?

さ、オンラインとはいえどどのように視聴するか分かりませんよね?

 

私も色々とサイトを見ていましたが、少しわかりにくい感じがしました(笑)

 

下記サイトから視聴可能!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.tsurifest.com/

 

ここから各種コンテンツやイベントが視聴できるようです(^^♪

 

皆さんの注目はやはりシマノさんですかね(^^♪

 

 

100社以上のオンライン出展メーカーが参戦!

なんと100社以上が参加しています。

 

シマノ以外では、個人的には、アダスタ、そして久々の関東での参戦となるメガバスのブースが楽しみですヽ(^o^)丿

 

下記より一気に御覧になれます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://pr.tsurifest.com/exhibitors_list.php

 

21釣りフェススケジュール

(Source:https://pr.tsurifest.com/event.php)

フェスティバルやっぱりバサーお皆様には、土曜日の12:50~の伊藤巧プロと松下雅幸プロのプログラムは生唾モノかもしれませんね!

 

また日曜日の12時からの伊豫部プロと並木プロのコラボレーションも釣りフェスティバルならではですね!

 

それとやっぱり最後はアングラーズアイドル2021でしょうかね(笑)?

↓アングラーズアイドルはこちらから(#^^#)

https://pr.tsurifest.com/anglers_idol_list2021.php

 

さあ、今週の金曜日18時から開始です!

 

今週はこれを楽しみに頑張りたいですね(^^♪

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism