ライフジャケットをジャパンフィッシングショー2019会場に持参しよう!

ジャパンフィッシングショー2019初日行ってきました!

 

今年はすこーし回る順番を変えてみました。ジャッカルブースが個人的には熱かったと思いますね(*´ω`*)

 

明日から行かれる皆様、是非楽しんじゃって下さい!あっ、アンタレスは長蛇の列になる可能性があるので、先に見ることをおすすめします!

 

お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

今年もライフジャケットの点検やってます!

シーガーブースの対面でやってます!

(出典:ジャパンフィッシングショー2019HP)

今年もライフジャケットの点検をフィッシングショーショーの会場でやっています!この機会に是非ライフジャケットを持っている方は持参されてみてはいかがでしょうか?

 

「ライフジャケット」を日本釣用品工業会ブースに持参しましたか?ジャパンフィッシングショー2018で点検!

01/21/2018

 

当方は点検があるにもかかわらず見事に持参し忘れてしまいました(笑)

 

まあ、カタログを集めたい方や荷物の多い方は正直面倒かも知れませんがこんなチャンスはあまりないと思います。

 

無料でやってくれるのはありがたいですよね!

 

 

自分の身は自分で守る!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Life jacket accidental discharge lol… 雨の中で使用してるとこうなりますよね(笑)やらかしてしまいました😂 いきなりプシャーっていったので、焦りましたね(笑)何が起きたかと‼️ 皆さんも自動膨張のライフジャケットを雨の日に使用したら、しっかり乾燥させましょう(*^^*) 当方はしっかりと乾燥できてませんでした。このあとは替えのボンベがなかったので、オレンジのライフジャケット着てましたwww #bassfishing #fishing #lod #reel #daiwa #shimano #lure #sabuism #bluestorm #三島湖 #バス釣り #ダイワ #シマノ #釣り #サブイズム

Sabuism (YOICHIRO HARA)さん(@sabuism)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク
こうやってライフジャケットを定期的に開いたりすれば良いのですが、大半のアングラーが落水やこういった誤発動を経験せずにライフジャケットを使用していると思います。

 

ライフジャケットは命を守るジャケットです。いざという時に機能しないのであればそれは全く役に立ちません。

 

【情報共有】神奈川県津久井湖「沼本ボートの張り紙」がライフジャケットの着用を訴える★

10/04/2017

 

結局は釣りは個人の遊びであり、よほどのことが無い限りは窮地に陥った際にも自分でなんとかする必要があります。

 

今回のイベントで是非活用してみましょう!

ライフジャケット関連記事

参考までにライフジャケットに関する記事を幾つか掲載しておきます。くどいですが、何度でもライフジャケットについては記載していきます!

腰巻き自動膨張式ライフジャケットの畳み方がムズイ(笑)雨天釣行後に役立つワイズギアの動画紹介(゚∀゚)★

12/24/2018

 

自動膨張式ライフジャケット暴発を防止!雨天釣行後に気をつける3つの施策(*^^*)

10/06/2018

 

バス釣りを舐めんな!COSTA FLWのコアングラーボート事故から学ぶライフジャケットと死の恐怖(# ゚Д゚)!

01/13/2018

 

【情報共有】国土交通省に「免許不要艇」のライフジャケット必要性について質問をしてみた。★

08/22/2017

 

【情報共有】小型船舶ライフジャケット着用義務化に伴う「桜マーク」とその確認方法(・∀・)★

08/19/2017

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yoichiro Hara)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism