モーターガイドエレキキャンペーンに申し込んでみた!2020年は3年使用後初のメンテ品でバス釣りに挑む★

 

 

さあ、今週も残り3日となりました。

 

今日はクリスマスイブ💛皆様素敵な夜をお過ごしでしょうか?

 

私の夕飯はラーメン花月でしたよwww

 

お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

モーターガイドエレキキャンペーン

2020年に向けて超お得なモーターガイドメンテナンスキャンペーンを利用したい!

2019.11.21

 

Sabu
さあ、先週ですが3年連続メンテ無しで使用したモーターガイドエレキX3-55lbデジタルをキャンペーンにだしてきましたよ!

 

モーターガイドのエレキキャンペーンの詳細については、上記の記事にまとめてありますので、是非ご覧ください。

 

私のモーターガイドX3-55lbデジタルですが、2016年にアメリカ駐在から帰国した秋9月頃に購入しました。それからメンテナンスせずに3年間連続使用をしてきました。

 

まあ、正直良く持ってくれたと思っています。月に釣りに行く回数は大体3-4回くらいですが、それで、大体3×12か月=36回くらいでしょうか?まあ、それは多いとして恐らく年間30日くらいと思います。

 

つまり、30×3年で90回くらいは使用しています。

 

私は、基本エレキをメモリ9とか10で走行することは殆どありません。そして、ルアーを流す際にも出来る限りメモリは2-3でペダルを踏まないこともしばしば。極力自然の風の力を利用してボートを流すようにしているのが、良かったのかもしれません。

 

送料とかもろもろ込み込み価格の15,000円以内で修理されることを祈ります。

 

1年間使用した際のインプレ記事です。これからエレキ購入を検討しているバスアングラーの参考になれば幸いです。

【保存版】モーターガイドX3のデジタル55lb (無段階変速の55V-36") を200%活用する方法-1年使用してみての感想★

2017.10.25

 

マニアックスさんで出してきた!

Sabu
多々良沼の帰りに寄ってきました。

 

メンテ期間は大体3-4週間はかかります。

スポンサーリンク

 

お店では、名前と電話番号を聞かれ、あとはお店で郵送しておくように言われました。あっ、もちろん店番を押した控えの紙はもらえます。

 

でっ、このモーターガイドのエレキキャンペーンですが、どこのお店でも対応できるわけではないようです。

 

私は最初上州屋さんで対応してもらおうと思いましたが、やったことがない!と言われたりもしました。

 

それはそうだと思います。なんせ、あのようなエレキをお店で梱包してモーターガイドジャパンまで送るわけですから(笑)

 

ということで、最寄の釣具店に急に持ち込むのではなく、必ず対応してもらえるかを確認するようにしましょう。

 

時間が無駄になってしまうかもしれません。

 

知ってる?知らない?じゃあ覚えようぜ!湖上で気を付けたいレンタルボートの危険性★

2019.10.25

 

エレキの付属品は確実に外そう!

Sabu
上記が提出した際のエレキで、下段は通常の使用状態です。

 

キャビテーションプレート、魚探振動子、バッテリー延長コードを外してお店に持ち込みました。

 

あとはモーター配線改造、シャフトカットは対象外になるようです。これは怖い。。

 

しっかりと下記の内容を確認して最寄の釣具店にお問い合わせください。

 

さあ、エレキの戻り時期は大体1月中旬から下旬。

 

それまでは、借りたり、トラウトフィッシングしたり、ワカサギしたりと色々楽しんでみたいと思います。

 

以上エレキキャンペーン申し込みの手順でした!

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism