2020年に向けて超お得なモーターガイドメンテナンスキャンペーンを利用したい!

台風27号接近しているようで、急に週末の天気予報が雨になりましたね(笑)

 

ですが、もともと行こうとしていた釣りにはいきます!今週はかなり釣りたいと思います(^^♪

 

こんばんわ。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:Motorguideインスタ

スポンサーリンク

 

モーターガイドで今年もエレキメンテキャンペーン!

Sabu
さあモーターガイドジャパンから超お得なキャンペーン紹介が先日発表されました!

 

毎年恒例となっているこのキャンペーンが今年もやってきました。

 

ハイシーズン中、皆さんが酷使に酷使を重ねたエレキはどうなっているでしょうか?

 

【モーターガイドエレキメンテナンスキャンペーン】を活用して2018年レンタルボートバス釣りを快適に!

2018.01.03

 

私は2016年の6月に日本に帰国してから秋の9月頃に現在のモーターガイドX3 55lb無段階変則を購入しました。

 

現在でもうすぐ使用年数が3年となりますが未だノーメンテナンスで来ています。そろそろ修理が必要かなあと思っています。

 

以前はモーターガイドのツアー54lb₍デジタル₎を使用していましたが、その時の修理とかメンテは近くにあったアングラーズサイト51?だったかな?に直接もちこんで修理してもらったりしていました。でもよく考えれば、モーターガイドに送っていたんですかね。

 

私の20代後半の頃はバス釣りもまだまだ全盛期だったので、ポパイさんも元気でした。今ではもう見る影もありませんが。。。

スポンサーリンク

 

最近はフラーさんとかエレキの修理屋さんとかありますが、やはりメーカーに送ることが多いのも事実です。

 

今回は送料・消耗品込みの超お得キャンペーン

Sabu
毎年思うのですが、冬の時期になったら必ずエレキをメンテナンスに出そう出そうと思って早3年( ´∀` )中々行動に移せていません。

 

それもそのはずで、ここ数年は冬の時期にレイクに出撃する機会が増えたからです。エレキの修理やメンテナンスは1度出すと2-3週間は使用不可能になります。もちろんハイシーズンにこんなことは中々できないので、本当はこの冬の時期にやっておくのが賢いんですけどね(笑)

 

今年はオーナーになってから4年目を迎えているので、確実に出そうかと思っています。

 

【超簡単!】さあレンタルボートで湖上に飛び出そう!新たなバス釣りの世界が見えてきます★

2019.10.21

 

12月14日の高橋さんの講習が終わったらエレキを出そうと思っています。

 

その間は誰かと同船釣行するか他のトラウト釣りに行こうかなと。

 

アンケートにご協力いただきフォロワーさんに聞いたところ以下の回答がありました。

 

自分もこの中の2つは実行する予定です(笑)

 

脱線に脱線を重ねましたが、今回のお得な点は費用が18,000円→15,000円で、しかも送料と消耗品部品が込み込みな点です。

 

これで追加部品等の不安を抱える必要がありませんね(笑)

 

でもこれ儲かるのかな?

 

2019年12月1日~2020年の2月28日の3ケ月間が対象!

Sabu
約3ヶ月間ありますので、きちんと予定を立てて預けたいと思っています。丁度ボーナスシーズンだし(笑)

 

日頃からのメンテナンスが、好釣果に繋がる秘訣かもしれません。

 

きっとキャンペーン自体は儲かるものではないと思いますが、こういったサービスを利用して是非2020年に備えたいと思います。

 

ちなみに、振動子とかキャビテーションプレートは外す必要がありますので、ご注意を!

 

念のため最後にもう一度掲載します。

 

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism