【まとめ記事】フロリダで開催されたICAST2017の「ルアー、用品、ウエア」のまとめ記事★

こんにちは!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

引き続きバサーオールスターの会場に向かっている途中です、各ブースを物色したいと思っています。

 

誘惑が多そうだから、散財しないようにしないと(笑)

 

そして、お昼頃からはELEMENTSのチームと合流して観戦する予定です!

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

ウエア群から!

シューズ、シャツ、ネックゲーター

主にはHUKシリーズが多くなっています。日本ではいくつかのショップで輸入しているみたいですが、少ないようですね。

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 遂に森友学園問題で、理事長の篭池氏とその妻が逮捕されましたが、この事件の真相は一体何処に有るんでしょうか? 本当に訳が分かりません。誰が嘘をついているのか。ココらへんが本当に曖昧な日本の政治です。稲田大臣は論外ですが。。 <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Source:バスマスターウェブサイトウェブサイトを元にお届けしています。(画像を拝借しています。) ICA...

 

ライフジャケット、偏光サングラス

正直サングラスの種類が多すぎて訳が分かりません(笑)

 

まずは御自身の目で確認してみてください(*´ω`*)

 

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 ウサイン・ボルトが今回の世界陸上を機に陸上を引退するようですね。何でも次回はサッカーをやりたいとか(笑) 興味深い!人間自分の気持ちに正直が大事だと思います。ボルトがピッチを駆け回る姿見てみたいです\(^o^)/ <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Source:バスマスターウェブサイト&スポーツフィッシングウェブサイトを元にお届けしています。(画像を拝借しています。)&n...

 

用品紹介!

まずは用品から見ていきます。

 

内容が多岐にわたりますよ!

 

ターミナルタックル(TT)群

ザ・アメリカ!という感じのアイテムもちらほらあります。見ているだけでも楽しいですよ(笑)

こんばんわ、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 一週間お疲れ様でした!プレミアムプライで-満喫していますか? 当方ですが本日は、国民年金、健康保険、市民税を一括で払ってきたのですが、偉い金額でした。自営って大変なんだな(笑)頑張りたいと思います(笑) <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Source:バスマスターウェブサイトウェブサイトを元にお届けしています。(画像を拝借しています。)ICAST2017はソフトルアー編へ 用...

 

 

フック&ジグヘッド編

アメリカのフックやジグヘッド気になりますね!日本国内で販売されていないアイテムも多いです。

 

ですが、VMCフックについては、ラパラが輸入代理店をしているので、一部購入可能な商品もあります。

 

こんばんわ、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 昨日の釣行でまた山ほど書きたい記事のネタが出来てしまいました(笑) どうやら24時間釣のことばかり考えているせいか、どうも妄想力が豊かになってしまったようです(´ε` )下書き記事だけでも現在70件以上。これは時間が足りないわけですね。ネタは欠塚氏が言われるように無限ですwww <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Source:バスマスターウェブサイトウェブサイトを元にお...

 

アメリカのライン特集

興味深いのは、クランクベイト専用のフロロカーボンラインの登場でしょうか?

 

当方の話で恐縮ですが、普段から巻物にはフロロカーボンを使用していますので、個人的にはそそられるラインですね。是非一度使用してみたいと思います。

スポンサーリンク

 

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。秋田県の知事が秋田県が豪雨の時に、ゴルフしてお酒飲んでいた事が問題になりましたね。言い訳が苦しい感じでしたが、素直に反省の弁を述べていたのは良いと思います。その一方で安倍総理は。。。<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source:バスマスターウェブサイトウェブサイトを元にお届けしています。(画像を拝借しています。)小物編に突入しますさて、小物編を取り上げてみたいと思います。 あ...

 

エリートプロ達による商品紹介!

ちょっとここで箸休め的になりますが、何とバスマスターエリートプロ達が直々に商品をICAST2017で紹介していました。

 

その特集についても前編と後編で見ていきたいと思います。

<前編>

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。ここ最近記事のネタがありすぎて困っています(笑)でもこれって凄く有難いのです!ですが、記事を出すタイミングを間違えると皆さんの目に留まらないこともあるのです。気を付けて有益な情報を出していきたいと思います(*´ω`*)<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source :バスマスター ウェブサイト (画像をお借りしています。)エリートプロが直接説明してくる! 今回はエリートプロが直接商...

 

<後編>

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。さて、今日から三連休ですね! 釣に行かれている方も多いのでは無いでしょうか?当方は月曜日以外は略引きこもりになる3日間です(笑)<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source:バスマスターウェブ(画像をお借りしています。)バスマスターエリートプロによるICAST商品紹介第2弾先日第1弾の紹介をさせて頂きました。 海外のフィッシングショーに行ける機会がある人は多くないとは思いますの...

 

[ad#ad1]

 

<ルアー特集>

ここからいよいよメインのルアー特集になります!

 

早速見ていきましょう!

 

トップウォーター&ジャークベイト

今年も様々な興味深いアイテムが発売されています。

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。大手百貨店が、お中元配送料の値段でカルテルをしていた問題は百貨店業界に大ダメージですね。。ただでさえ売上が落ちている中でのこのようなショッキングな出来事。世の中はどうなっているでしょう。。<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source:バスマスターウェブサイトを元にお届けしています。(画像を拝借しています。) トップウォーターとクランクベイトルアー編からまだまだICAST2017の特集は...

 

アーロン・マーティンスとデュオが仕掛けるコラボアイテム!

コラボアイテムはまずは既存のレアリスジャークベイトのコラボカラーからとなります!

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。さて、今週は4日間の勤務になりますね!当方はまだ夏らしいことはしていないのですが、月末にはちょっばかし楽しいイベントがあります。釣りとは無関係ですが、夏を満喫したいなと思っています。これはまた後日(*´∀`)<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source:タックルツアー(画像と動画をお借りしています。)デュオとアーロンマーテンスのコラボ当ブログではお伝えしていませんが、以前にDeeep ...

 

噂のサベージベイト

昨年もアヒルルアーを発売した、どちらかというとマスキーやパイクを中心のアイテムを発売する同社。勿論バスにも使用出来ます!

 

今年も魅力的な商品が出てきていますよ!

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。さて、本日は新宿に用事があり、11時頃に行きます。ちょっとした新しいプロジェクトがあります。その内公表出来ると思いますので、少々お待ち下さい(*´∀`)<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source: タックルツアーウェブサイト(画像をお借りしています。) Savage Gear(サベージギア)は2016年も熱かった!実は、このSvage Gearは日本法人もあるのですが、マスキーやらパイクを釣るための興...

 

クランクベイト

個人的にはストライク・キングから発売される「ヌードカラー(クリアー)」が気になります。

 

もしかしたらこれから流行るかもしれませんね!

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。早いもので、今週ももう金曜日ですね!今週末の御予定はみなさん如何でしょうか?バスマスターエリートシリーズの第6戦もスタートしているので、当方の楽しみはこちらがどうなるか!?です(*´ω`*)<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source:バスマスターウェブサイトを元にお届けしています。(画像を拝借しています。)今回はクランクベイト編クランクベイトが最もジャンルとして多く発表されてい...

 

 

フロッグ前編と後編

フロッグは毎年このICASTでは多くのアイテムが発表されている気がしますね。

<前編>

こんばんわ、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。さて、何とか仕事を終えながら準備を進めています。これから釣具店にも走ります。天気が良くなってきました。この雨で津久井湖と相模湖が満水にならないかな(^o^)<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source:バスマスターウェブ、タックルツアーウェブ、FLWウェブ(それぞれ画像を拝借。)ICASTでのフロッグの出展は多い!昨年の2016年のICASTでもフロッグの出展は多かったんですよね。 今年もかなりの数...

 

<後編>

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。さて、この記事は予約投稿で投稿しています。今頃は芦ノ湖の湖上で釣れなくてひーひー言っているかもしれませんね(笑)<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source:バスマスターウェブ、タックルツアーウェブ、FLWウェブ(それぞれ画像を拝借。) フロッグ特集の後編昨日の前編では6種類程のフロッグを紹介しました。 如何でしたか? 参考までに昨日の記事を載せておきます。  本日は5種類...

 

ベッグベイト

メガバスのビッグベイトは去年に引き続き発表されています。

こんばんわ、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。一週間お疲れ様でした!本日は新しい仕事も増え、現在絶賛追い込まれています(笑)少しキャパオーバーですね( ゚Д゚) まあ、一歩ずつですかね(*´ω`*)<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source:バスマスターウェブサイト&FLWウェブサイトを元にお届けしています。(画像を拝借しています。)ビッグベイトとその他ルアー編行きます!さて、トップウォーター・ジャークベイト・クランクに収まりきらなかったハ...

 

ソフトベイト

そして最後はソフトベイト(ワーム)になります。ケイテックのスイングインパクトを真似しているアイテムが多い気が(笑)

 

アメリカもテールがぶりぶりするアイテムが多くなってきていますね。

 

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。大塚にある担々麺の名店「鳴龍」(リンクあり)に行きたい今日このごろです。ここは不定休も多いので、しっかり調べてから行かれることをおすすめします。スープがめちゃ美味いです(*´∀`)<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source:バスマスターウェブサイトウェブサイトを元にお届けしています。(画像を拝借しています。)ICAST2017はソフトルアー編へさあ、ICAST2017ですが、多くのロッド、リール、ハード...

 

さて、如何でしたでしょうか?

 

かなりのボリュームになりますが、お楽しみ頂けると思います!

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism