【わがままバサー通信009】深江真一プロのバスマスターエリート昇格権獲得が確定!★

お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

只今バサクラの帰りで電車に揺られています。何と当方の家から道の駅さわらまでは、片道4時間コース。往復で8時間。

 

これは修行でしょうか(笑)

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source: Bassmaster より画像をお借りしています。

スポンサーリンク

 

バスマスターエリートの出場権を獲得!

嬉しいニュースが飛び込んで来ました!

 

何とバスマスターエリートの出場権獲得を目指していた深江真一プロが見事に、来季2018年のエリート出場権を獲得しました!

 

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 来週久々の健康診断があります(笑) 会社の時は自動的に案内が来ましたが、国民健康保険に切り替えると、自分で申請しない限りは、自分での健康診断を受けることになります(高額) 何と国保の検診は1,000円で受けることが出来ます。但し、人間ドックはまた別となります。飽くまで採血等の普通の健康診断のみです。 <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Source: バスマスターウェブサイ...

 

我々日本人アングラーにとっては本当に嬉しいニュースですね!

 

実は深江真一プロは、AOYランキングで総合7位でした。

実は1位のジャスティン・ルーカスと3位のマーティン・ルーカスが、バスマスターエリートシリーズに出場しているので、除外されて深江真一プロが繰り上げ当選となったのです。

 

但し、この選択については御本人も悩んでいるようで、これから今後の去就を決めたいとのことです。

 

深江真一ブログ

 

障害はスポンサー??

深江真一プロはスポンサー契約や賞金で生計をたてているホンマモンのバスプロです。

 

以前にもこのわががままバサー通信の第4回でもお伝えしましたが、FLW最大のスポンサー企業であるレンジャーボートがFLWとの契約を更新しました。

 

こんばんわ、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 明日から夏休みが終了し、勤務が始まる方も多いのではないでしょうか? 休みボケになってしまっているかもしれませんが、頑張っていきましょう <Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Source:トップ画像はフリー素材になります。残りはFLWウェブサイトより。 レンジャーボートがFLWとの契約を延長!http://bassboatjapan.shop-pro.jp/より画像をお借りしています。 わがまま...

 

B.A.S.S.の最大のスポンサー企業はトヨタであると思っています(間違っていたら御指摘ください)ので、もし深江真一プロがバスマスターエリートシリーズに参戦した場合は、金銭面含めてのサポートがどうなるのか?

 

ここが1つの焦点になってくると思います。

スポンサーリンク

 

契約がなくなり、トーナメントに出れなくなっては困りますからね。

 

最近は、FLWから多くのアングラーが流出してしまっているので、それを食い止める為にもFLW運営側も必死だと思います。

[ad#ad1]

キャリアアップの2018年

まだ詳細を確認していませんが、来季のオープン戦に変更が起きています。これを考慮したらどうなるか。

 

バスプロショップスのオープン戦は現在、ノーザン、セントラル、サザンの3つで各3回の大会。

      ↓

今後は、セントラルとイースタン(名称変更)で各4回の大会になります。

 

となると必然的に時間の専有が多くなってきて、他の試合に影響を与えるようになります。

 

いずれにしても今年は、御自身のキャリアアップも含めて相当重要な年であることは間違いないと思います。

 

深江真一プロの今後の行動に大注目です!

 

Have a Great Fishing!


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism