【最新!】2023 Bassmaster Open Final Ranking (2023 バスマスターオープンの最終ランキングを見ていく!)

10月が1/3おわったと思えば、もうすぐハロウィンの時期ですね。

 

終るのは一瞬で、これのあとはもうクリスマスと年末一色。

 

平和に過ごせたらと思います。

 

こんにちアイテムは!デジ物書きのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」、 TwitterフォローInstagramフォローを押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。

スポンサーリンク

2023Bassmaster Openが終了

先週末で、2023年のバスマスターオープン全9戦が終了となりました。

2023年も日本人選手が色々と出場されていました。

 

コアングラー部門でも素晴らしい結果を出していた方が居ましたが、私のブログではあくまでプロ部門のみを見ていくので、プロ部門のみに絞って結果を明記します。

 

それではDivision1-3の結果、そしてEQフォーマット(全体成績)をみていきます。

 

 

Division 1のTOP10

下記がDivision1のトップ10となります。オレンジ枠の3名がエリート進出となります。

Division 2のTOP10

下記がDivision2のトップ10となります。

Division 3のTOP10

下記がDivision3のトップ10となります。木村プロがしっかりと9位に入っています。

OPENS EQ TOP10

そして、ラストはバスマスターオープンDivision 1-3までの大会を総合したランキングTOP10となります。

スポンサーリンク

 

各Divisionにスポット参戦されていたアングラーの成績は反映されません。

 

ここでも、日本人選手では木村建太プロが見事にランクイン。

木村プロのX (旧Twitter)では以下の様にコメントがあります。

そして、以下が発表された9名のエリートクオリファイヤーです。

ということで、日本人選手については残念ながら2024年のクラシック、そしてエリートに昇格する人は一人も居ませんでした。

 

他の日本人選手のランキングは以下でした。

 

59位 北プロ 1004P

74位 小池プロ 919P 

101位 宮崎プロ 745P

137位 KenD氏 467P

150位 加藤プロ 343P

 

改めて最後に書いておきます。

 

●各地区の優勝者がバスマスタークラシックへの出場権が付与。

●各Divisionの上位3名がエリート出場権を獲得。

 

ということで、日本人プロの皆様の来年の活躍を切に祈ります。

 

2024 Bassmaster Open スケジュール

2024年のスケジュールについては、既に発表がありました。

 

2024 Bassmaster Open Schedule (2024 バスマスターオープン) と2024年のルールについて!

10/02/2023

 

上記に最新の情報を纏めていますので、是非御参考にしてみてください。

 

2024年もB.A.S.S.のバスマスターオープンから目が離せなさそうです。

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

◆最近は話題のThreadsも始めてみました。「sabuism」で検索頂くと見れます。

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism