タックルベリー渋谷ファイヤー通り店に開店3日目で行ってきた!アレの特価価格が凄い。。。

昨日の相模湖釣行はレンタカーを9時までに返却できるか不安になりながらの釣行で、心臓に負担がかかりました(笑)

 

早くこの問題解決しないとそのうち、釣りの疲れで居眠り運転とかして事故を起こしてしまうかもしれません。なんせ運転で往復3時間以上の釣りは10時間ですからね(;^ω^)

 

自分の車を早く手に入れないと!

 

こんばんわ。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

早速タックルベリー渋谷ファイヤー通り店行ってきたよ!

早速先日の10/4(金曜日)に渋谷にリニューアルオープンしたベリー渋谷店を訪問することが出来ました!

 

詳細は下記記事をご覧ください。

 

【吉報】2019年10月4日(金)タックルベリー渋谷ファイヤー通り店として渋谷ベリーが復活!!

10/03/2019

 

実は本日は別件で市ヶ谷に行っていました。

 

自分が最近とてもお世話になった人にお礼をするためにその場所に顔を出しに行っていたのです。手土産はモロゾフの詰め合わせ。余談ですが、贈呈品の試食もしたのですが、モロゾフは美味しいですね( ゚Д゚)自分用にも欲しくなりましたwww

 

でっ、その用事を終えた足で行ってきましたよ!

 

休日の渋谷は皆さんスマホを見ながらローギヤ運転のため、なかなか歩けず常に事故が起きそうな状況でしたねwww

 

そんな人たちを尻目にそそくさと「ファイヤー通り」を歩いていくと上記のような看板がありました!右翼の街宣車と警察が一触即発の雰囲気でやりあっていましたが、それも無視して店内へ。

 

店舗は地下にあるようで、階段を下りて店内に入ります。

 

開店祝いに花もかざってありました。

 

ここからは店内となるので、各人でお楽しみください!店内はとても広く気持ちよく店内を歩き回ることができます。都内だと狭い場所が多いのが普通ですが、ここは都内の割にかなりの広さがあります。仕事終わりでも気持ちよく商品をみることができると思います。

スポンサーリンク

 

店内で目についたことを次に記載します。

 

特価品ならびにNZクローラーもあったぞー★

はっきりいってこの時点ではもう遅いかもしれませんが、良いものがたくさんありますので、早めのの訪問をお勧めします!

 

大特価品

入店してすぐ右手のレジ横の特価ワゴンには、300円、500円、1000円前後のような感じで超がつくほどの掘り出しものが!

 

メインはルアーになるのですが、実はタングステンシンカーが隠れています。こういったものをこの時には買い占めておくのが賢いです。

 

ルアーはなくても何とかなりますが、小物は意外と財布に響きます。

 

これを確認してからは小物でお買い得なアイテムがないかを血眼になって探しました。

レジ前のNZクローラーとジョイクロ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

deps NZ CRAWLER matte black color! デプスのNZクローラーを入手して使用してみましたが、かなりノタノタな動きなんですね(´・ω・`)1箇所をネチネチやるのにかなり良さそうな羽根物です。ロッドはロードランナーハードベイトスペシャル660HB+15ジリオン1516H+フロロ20ポンド(*´ω`*) #deps #nzcrawler #fishing #fish #boat #blackbass #rod #reel #lure #shimano #daiwa #sabuism #デプス #NZクローラー #片倉ダム #釣り大好き #新製品 #バス釣り#釣り#魚 #ブラックバス #ロッド #リール #ルアー #シマノ #ダイワ #サブイズム

Sabuism2.0さん(@sabuism)がシェアした投稿 –

とはいっても、レアルアーも気になりますよね。

 

今では比較的手に入りやすくなってきたデプスのNZクローラーが5個くらい棚にかかっていました。自分は上記の通り一度購入しましたが、使いきれなく売却してしまったので、再度の購入は控えました。当たり前ですが、定価販売です。

 

色はバブルガムグリッター、アルビノナマズ、レインナマズ?の3色がありました。

 

あとはジョイクロの178と148ですね。これが何故同じ棚にあったのかは不明です。

 

レジ正面の大特価品(ルアー、TT用品等)

そして、この棚もすごかったのです。

 

ライン、ルアー、フック等の小物系がいろいろが引っかけてあるのですが、値段がとにかく安い!

 

自分のオススメは、断然トレブルフック!

 

ここ最近トレブルフックの値段って結構高く感じません(;^ω^)?平気で600円以上で1000円近いものもざらにあります。

 

売っていたのは、がまかつのトレブルとダイワのサクサク。どちらもほぼ半値!

 

ダイワのDトレブルフックSS VPは税込みで1000円超える代物ですが、400円ちょっとで購入出来ました。

 

がまかつのトレブルは赤いフックとその他は忘れましたが、定価550円が税込みで250円近くでした。

 

この大特価は10月8日までだそうです。それ以降はわかりません(笑)

中古ルアーも充実

中古ルアーはざっと見た感じ、バスルアーについては、ワームは少なめです。

 

プラグはクランクが充実している感じがしましたね。これからかなり量も増えてくると思います(立地が良く、釣り具を売るバサーが多そうという勝手な妄想)。そうしたらもっと充実しそうですね!

 

今後の展開に期待しましょう!

本日の戦利品は消耗品中心で(^^♪

ということで、本日の戦利品は上記のアイテムになりました。消耗品を中心に購入です。

 

もう一度最後に書きますが、10月8日(火)が特価品の最終日です。

 

ぜひ消耗品を中心に店舗を訪れてみてください。オススメはとにかくトレブルフックです!!

 

セール期間中は、消耗品を狙うのが個人的にはオススメだと思います!

 

 

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism