開店4日目!横浜西口五番街のニュータックルベリーは何とガールズバーの真横!?(・∀・)

さて、明日は春分の日でカレンダー通りの勤務の方はお休みですね!テンションマックスですね(>ω<)

 

当方は明日、ホームグランドに行ってきます!明日の天気はヤバそうですね!

 

さあ、釣れるかな(笑)

 

こんばんは。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

横浜西口五番街にタックルベリーが出現!

何と高校時代から良く通る横浜の西口五番街に新しくタックルベリーが出来ました(笑)これはもうびっくりということでちょっと取りあげます!

 

写真の左手に見える通路を入るとお店があります(笑)

 

最初はインスタの@akido_cm10 さんが下記の投稿で教えてくれたのがきっかけ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昭和な繁華街の地下深くに黄色いお店ができていた。#バス釣り #買い物 #タックルべリー #西口五番街

akidoさん(@akido_cm10)がシェアした投稿 –

 

実は3月16日に開店したばかりなので、まだ4日しか経っていないです!

 

でも、ガールズバーの横にタックルベリーってなんだか興味深いですよね(笑)

 

【検証】高騰するトレブルフックをコスパ最強タックルベリーの「ベリートレブルCB」で代替してみませんか?(・∀・)★

10/07/2017

 

店内の広さは渋谷のタックルベリーくらい?

内側は写真がとりにくいなとおもったので、外観までにとどめておきました。

 

店内の広さは先日店を畳んだ渋谷のタックルベリーくらいの大きさがある感じで、店内はかなり整然とした感じになっています。

 

女性も入りやすい雰囲気な感じとなっています。地下に入っていくと店内となります。

スポンサーリンク

 

特価品が盛り沢山の店内!

店内は入ってすぐに特価品コーナーがあります。色々なルアーがいい感じの値段です。

 

例えばDstyleのDスカイパーが1100円ちょっと、DEXのクランクも激安、ジャカブレードも結構安め。これは横浜近辺のアングラーは行ってみる価値がありますね!

 

中古コーナーも現時点は結構充実した量があります。

 

今日は時間があまりなかったので、じっくりと見ることが出来ませんでしたが、中古品はもっとゆっくり見てみたいなと思っています。

 

 

 

では、また後程!


Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism