【鬼拡散希望!】房総三島湖の房総ロッジにて「ウィザードWP-298L」(No Border艇)が盗難被害に!

久々のレンタカーでの将監川は中々疲れました。やはり車は買います(笑)

 

そして帰宅後に気分が悪くなるニュースを見ましたので、記事で拡散させて頂きます!犯人さん早く自首してください!

 

こんばんは!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:インスタグラム

スポンサーリンク

 

房総ロッジにてアルミ艇の盗難が発生

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

僕のボートが9月15日未明に盗まれました。 三島湖房総ロッヂに駐艇してたウィザードWP-298Lです。 . . (2枚目) 船の刻印は「CN-KIS 01873 G 515」 . (3枚目) 後部にフルフラット用にアングルついてます。 丸印箇所に特徴的な凹みがあります。 . (4枚目) フロントデッキの下のアングルをとめるとこをなんども修復してるのでリベット4つ打ってます。 . (5枚目) 最後部のハンドル2箇所。物凄く削れてます。 . . . さっきロッヂのおやっさんから電話がありました。。。 ボートが盗まれました、、、と物凄く参った感じの声。。。 . こないだ渡辺釣船店でJW12ボートが盗難あったので房総ロッヂても監視カメラを3機つけたところだ。 , ご存知の通り千葉君津は未曾有の台風被害があったところです。 . この災害時のカメラが動かない停電を狙って、、人が困ってるときを狙って、、、 . おやっさんからやつれた声で弁償させてくださいって言われて胸が詰まった。。。 . 犯人よ。台風で屋根がはがれ60歳超えた人がどれだけ働けば数百万の修繕費用を捻出できると思う?? . どれぐらい明日からのことに悩んでるかわかりますか?? . こんな時におやっさんに申し訳ない気持ちにさせるなよ… . 俺は昨日おやっさんと色々お金の話まで踏み込んで今後のことをきいてたから余計におやっさんの苦しみはわかる。。。 . 火事場泥棒。 心ないにも限度があると思います。 盗んだのは釣り人じゃないことを祈りたいです。 . ボートはさ、買い替えできるからいい。。。 . 僕が2016年5月13日に買ってからこの船と沢山沢山思い出作ってきた。 . DIYが趣味ということもあり昨日も配線工事をしたばかりだった。。。 . 少しずつ少しずつ改造して手塩をかけて育ててきたパートナー。 . 盗まれたのは僕の思い出だよ。 . このポストを見てるなら怒らないから返して欲しい。。。 . 本当にお願いします。 . お願いします。。。 .

k_o_z_oさん(@k_o_z_o)がシェアした投稿 –

内容は上記の村山幸三さんの記事を御読み頂ければ、すぐにわかります。

 

何と当方もお世話になっている房総ロッジさんにて盗難事故が発生しました。

 

釣具なら盗難しても足が付きにくいかもしれませんが、ボートはデカいですよ(笑)

 

中古市場に流すならすぐにわかってしまうとおもうので、恐らく海外でしょうか。。

 

ウィザードWP-298L本体の詳細をもう一度写真で

 

房総ロッジも台風で多大な被害を

(出典:インスタグラム :キシリアさん、お借りします!)

上記が房総ロッジの現状。修理費用だけでも相当な費用が掛かるようです。

 

災害時に犯罪を働く方がパクりやすいのかもしれませんが、同じ日本人同士仲良くしませんか?

 

これをみて胸が痛くないということでしたら、それは厳しいですね。。

 

NoBorder(垣根のない)は大事な場所

No Borderのイベントには2回ほど参加させてもらいましたが、皆さん人間的にとても素晴らしい人ばかりです。

 

そんな仲間の悲しい顔は見たくありません!!

スポンサーリンク

 

犯人さん、何度も言いますが名乗り出てください。こっそりで構いませんので、房総ロッジまで御連絡ください。

 

★房総ロッジ★

TEL:0439-38-2815

房総ロッジ HP

 

第一回NO BORDERフェス@三島湖に参加!沢山の出会いに感謝感激\(^o^)/

09/18/2018

 

第2回NO BORDERフェス@三島湖に今年も参加!50アップ5本出る中スペシャルな人も参加!(^^)V

07/17/2019

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism