宮崎プロ、是非クラシックへ!【告知】2019バスマスターエリートシリーズ第8 戦@カユーガレイク(8/22-25) in ニューヨーク州★

実は今週はMLFのクラシック的要素であるレッドクレストとバスマスターエリートの2戦が開催されます。

 

当方ちょっとバタついているため、遅れると思いますが、それでも頑張って報告します!

 

こんにちは。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:Bassmaster

スポンサーリンク

 

カユーガレイクで開催!

カユーガレイクいいところですね!とても景色が綺麗です!

 

ここは2016年にバスマスターエリートシリーズで訪れているレイクになります。

 

まだ、この頃は清水盛三プロも参戦していましたね!

 

この大会では見事にケビンバンダムがトレドベンドに続き1年の内に2勝目の優勝を飾ったレイクとなります。

Kevin VanDam takes second Elite win of 2016 at Busch Beer Bassmaster Elite at Cayuga Lake!

 

6月下旬の大会でしたが、この時は71lb-13で優勝しています。

 

さあ、今回は8月ですがどのくらいのウェイトが出るのでしょうか?

 

宮崎友輔の動向

スポンサーリンク
唯一のエリートプロである宮崎プロですが、順調にプラクティスを重ねているようです。パイクでかいな(笑)

 

前回は予選落ちしてしまったので、今回は頑張ってほしいですね!

 

【朗報】ダイワプロスタッフの宮崎友輔プロが2019バスマスターエリートの舞台に復活!★

10/10/2018

 

各種SNSリンクは以下より

フェイスブック:https://www.facebook.com/proangleryusuke/

ツイッター:https://twitter.com/AnglerYusuke

インスタ:https://www.instagram.com/proangleryusuke/?hl=ja

 

最新のAOY年間暫定順位を再度確認!

2019バスマスターエリートシリーズの年間順位は上記のようになっています。

 

何と宮崎友輔プロは暫定46位で2020年のバスマスターエリート出場圏内には位置していません。前回のセントローレンスリバー戦でランクを落としてしまいました。

 

宮崎友輔は68位で予選敗退【速報 Day2】2019バスマスターエリートシリーズ第7戦@セントローレンスリバー(8/15-18) in ニューヨーク州★

08/17/2019

 

まあ、チャンピオンシップで最終のクラシック出場者が決定するので、まだまだチャンスはありそうですが、それでも唯一の日本人エリートアングラーとして是非クラシック出場をしてほしいですね!

 

いよいよ今晩からです!

 

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism