イマカツ アベンタクローラーRSRのゴーストミラーワカサギカラーをオンライン予約購入でゲット!

絶賛テレワーク中です(笑)

 

さて、新製品が少しずつマーケットにも出てきています。

 

こんばんは!デジ物書きのサブイズム(@sabu94_1982)です。

スポンサーリンク

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:ホワイトバス HP

 

アベンタクローラーRSRを予約購入!

(Source:ホワイトバスHPより)

実は、少しまえからネット予約があったようですが、本日偶然ホワイトバスさんのツイッターで予約をしり、急遽購入することが出来ました!

 

これですね!

スポンサーリンク

 

私は、本当にラッキーで比較的早く購入出来たのですが、それでも人気になりそうなブラックバットは見事になくなっていました。

 

クローラーベイトはどうもブラックカラーが人気ですね。

 

やはりシルエットに力があるからでしょうか?

 

ツイッターには投稿しましたが、私はゴーストミラーワカサギを購入。

反射板タイプのハネモノは少ない?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

IMAKATSU(@imakatsu_info)がシェアした投稿

色々とデカハネを購入していて思うのですが、あまりインサートプレートタイプ(反射板)のクローラーは少ない気がします。

 

ラインナップで行くと、アカシブランドさんのプラスチックサンデームーンは反射板がラインナップに多いかなと感じます。

 

 

今後ブログでもっと紹介していきますが、自身は色濃いめのクローラーが多いので、今回は敢えての反射板タイプを購入してみました。

 

似たものばかり揃えても面白くないですからね!

 

店頭で買える場合は、グロータイプも購入できたらと考えています。

 

RSRについては、下記記事が参考になります。

 

今江プロが言うビッグクローラーベイトの最終形。

 

果たしてどのような動きをするのか楽しみです。

 

このカラーもあったら嬉しかったんですけどね(笑)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LureNews(@lurenews)がシェアした投稿

 

次回生産予定は?

さて、今回買えなかった方、店頭で買えなかった場合は御参考にして頂きたいのですが、どうやら次回生産は、5月ころのようです。(今江プロのブログより)

 

丁度初夏前ですね!

 

是非注視しておきましょう(^^♪

 

ホワイトバスさんでは新製品を予約できるし告知も多い!

ホワイトバスさんはツイッター(@whitebass_co_jp)で新製品や入荷情報を頻繁に発信してくれています。

 

以前は渋谷にあったのですが、移転して現在は松戸にお店を構えています。

 

これで、他のネット予約と比べるとツイッターをチェックしている方には丈夫が入りやすくなっています。

 

新製品っていつの間にか出ていて、店頭で買えないパターンや、ネットで売り切れてしまっていることが多いですが、ホワイトバスさんはどんなに人気のある商品でもしっかりと告知し、平等に販売しています。

 

ネット通販で値段を釣り上げて販売している業者もいますが、この時代では大変貴重なお店さんだと思います。

 

新製品がお好きな方、販売時期に確実に商品を手に入れたい方は、是非ホワイトバスさんのツイッターをフォローしてみては如何でしょうか?

 

きっと欲しいものがグッドなタイミングでタイムラインに流れてくると思います。

 

さて、私のアベンタクローラーRSRも2月の何処かでは手に入る予定です。今年は本当にデカハネGPで5本以上釣ろうと考えているので、ハネモノはちから入れていきますよー!

<ホワイトバスさん情報>
〒271-0065 千葉県松戸市南花島4丁目68−1
TEL:047-712-1806
Web: http://whitebass.co.jp/

(Source:Google)

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism