遂に「戸面原ダム」に14フィートレンタルボートが登場予定だよ!!!朗報だよ★

さて、華金です。飲みには行けませんが(´;ω;`)ウッ…

 

こんな時は料理でもして気分転換です。私は自作のミートソースパスタを食べましたよ(*’ω’*)ノ

 

お疲れ様です!デジ物書きのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:戸面原ダムボートセンター

スポンサーリンク

 

遂に14フィートレンタルボートが登場予定!

(画像は亀山でボートはイメージです。)

暗ーい話も沢山ありますが、良いニュースが飛び込んできました!

 

戸面原ダムといえば、今までのレンタルボートは一人乗りがメインでしたが、何と来年の早い時期に14フィートレンタルボートが完備されるという情報を聞きつけました!

 

私のブログを最初から応援してくださっている古参のファンからの情報があり、その情報を実際に戸面原ダムボートセンター店主の相沢さんに確認しました。

 

なので、この情報はガセではありません(笑)

 

半日ノーフィッシュだったけど、何とかカバー周りで6本釣れた戸面原ダム!

09/28/2020

 

遂に14フィートが近々導入されるようです。

 

現在は2台だけ発注しており、まだ入荷はされていないとの事。

 

これはもう予約が殺到しそうですね(;’∀’)

 

14フィート台数は増えるのかな?

 

こちらが戸面原ダムの一人専用のバス釣りレンタルボートとなります。

 

船体が通常の12フィートより軽く左右にイージーに傾くのが特徴です。

スポンサーリンク

 

そのため、二人乗りが出来ないようになっています。

 

それと、一応通常の12フィートも最近は数台見かけるようになりました↓↓

14フィートボートですが、最初は2台の発注とのことでしたが、今後は少しずつラインナップを増やしていくとのことです。

 

これはもうバス釣りがシーズンインしたら湖上は賑わいそうですね!

 

まあ、都内方面から千葉へ行くのであれば、二人乗りで釣行したいと考える人も多いと思います。そういったアングラー達にとっては、戸面原ダムの二人乗りは待ってました!といわんばかりの内容だと思います。

 

2021年は房総レイクは変化の年に!?

 

実はこういった記事もかいており、結構検索してもらっています(笑)

 

今後もう少し直していかないとなー!

 

そして、先日のことですが、亀山と片倉ではフットコンレンタルが2020年12月で終了となります。

亀山ダムと片倉ダムでフットコンレンタルが2020年12月末で終了に!釣り場の混雑は緩和されるのか?

12/01/2020

 

これは2020年中なので、来年2021年からはこの2大レイクは色々な変化が出てくると思います。

 

そして、戸面原ダムでは14フィートの導入。

 

さて、三島湖、豊英湖、そして高滝湖はどうなるのか!?

 

来年も房総レイクから目が離せませんね!

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism