津久井湖の沼本ボートもコロナで臨時休業に!

さあ、だんだんとリモートワークにも慣れてきました。

 

適度に朝と夜に歩くのがキモですかね。それより早く10万円欲しいですね(笑)

 

お疲れ様です。デジ物書きのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:沼本ボートツイッター

スポンサーリンク

 

津久井湖の沼本ボートが臨時休業に

Sabu
遂に神奈川レイクで自粛がスタートしました。口火を切ったのは、津久井湖の沼本ボートさんです。

 

津久井の道志川にもっとも近い沼本ボートさんが、コロナの影響を考慮して、ゴールデンウィーク明けの5月7日(木)まで臨時休業となります。

 

連日厳しいコロナの情報が飛び交っておりますが、釣りもまた例外ではありません。

 

単独釣行ならいざ知らず、二人乗船なんてのはもっての他。③密を満たす状況となってしまいますから。

 

津久井観光ボートさんはまだ営業中

昨年頻繁に利用した津久井観光ボートさんですが、現時点でまだ営業はされていますが、コロナに対する対策はかなり徹底されています。

 

(出典:津久井観光ボート)

緊急事態宣言が出ている中での県を跨ぐ移動については、厳重に自粛要請が敷かれています。

 

営業しているから遠くから行こうということに対して、行くな!とは言えません。

スポンサーリンク

 

ですが、仮に釣りに行かれる際にはSNSへの投稿等は各人がしっかりとそれを御覧になる相手のことを意識して行動して頂けたらと思います。

 

私もとても行きたいです。。

 

その他の中村ボートや矢口ボートさんはネット情報が無いため、不明です。

 

現在判明している臨時休業情報まとめ

房総6大レイクのレンタルボート各店がコロナウィルスに伴う緊急事態宣言でゴールデンウイーク明け頃まで臨時休業に★

04/07/2020

 

まず最初に声を上げたのが、房総の6大レイクでした。ここをキッカケとして、レンタルボート店での自粛がスタートしました。

 

山梨県の西湖もコロナの影響で4/18-5/6でレンタルボート店が全店休業に!

04/14/2020

 

そして、山梨県の西湖でもレンタルボート店が全店休業に。ただし、河口湖、山中湖は4月21日現在まだ営業しています。

 

さあ、コロナがどこまで影響するか分かりませんし、緊急事態宣言の期間も延長する可能性があります。今自分が出来ることを考えて前向きに行動したいですね!

 

私はひたすらにルアーを買いまくりたいと思いますwww

 

 

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism