房総6大レイクのレンタルボート各店がコロナウィルスに伴う緊急事態宣言でゴールデンウイーク明け頃まで臨時休業に★

さあ、いよいよ緊急事態宣言が発動され、明日からは今まではとは異なるフェーズでの生活がスタートします。

 

このコロナの影響で我々の生活は一変してしまいましたが、それも素敵な未来を送るための試練と思い、今はしっかりと耐えましょう。

 

こんばんは。デジ物書きのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:ツイッター

スポンサーリンク

 

房総6大レイクのレンタルボート店が臨時休業に!

Sabu
バス釣りについては、緊急事態宣言があるとはいえ、心のどこかで出来るんじゃないかと思っていましたが、甘かったです。本日の緊急事態宣言を受けて、房総レイクのレンタルボート店が一斉に臨時休業することが明らかになりました。

 

対象は、亀山ダム、豊英ダム、三島湖、片倉ダム、戸面原ダム、高滝湖の各レンタルボート店が一斉に臨時休業となります。

 

 

ここまで大きな事態になるとは想像できていませんでしたが、正直英断だと思います。特にこれらの房総レイクは、千葉県民いがいにも他県から多くのアングラーが終結するため、レンタルボート屋や桟橋は屋内ではありませんが、ある意味で「密」状態になります。

 

【最強まとめ】簡単検索!千葉県の房総6大バス釣りレイク爆速理解!?高滝湖、亀山湖、片倉ダム、三島ダム、豊英湖、戸面原ダム情報!

06/03/2018

 

営業自粛期間は一応GW明け頃までだが、、、

 

つばきもとさんのブログにもありますが、

 

自粛休業は4月9日(木)からしばらくの間となります。。。営業再開時期についてはっきりとお伝えできませんが状況を見ながらとなりますので、ご理解下さいませ。再開が決まり次第WEBにてご報告させて頂きます。

 

他の情報では、一応ゴールデンウィーク明け位までとは言われていますが、正直はっきりとした情報は明らかになっていません。

 

各レイク近くの宿泊施設、コンビニや飲食店は大きなダメージを負うことになりますが、これも命を守るためと思えば仕方のないことかもしれません。。。

スポンサーリンク

 

今我々に出来ること

今我々がしなくちゃいけないことは、とにかく3密と呼ばれる密集する場所に出かけないことです。家から一歩も出るなとは私も思いませんし、そこれは考えて行動しましょう。子供ではありません。

 

ということで、まずはしっかりと情報を収集し、人をたたかないで、前向きに生活することです。

 

んなこと言ったって出来ねーよ!って方、そしたら陸っぱりでもいいから釣りしてください。きっと心が洗われるはずです。もちろん一人でね!

 

さあ、私も何かできないかと考えています。

 

明日会社に出社して今後の動きを確認してから行動したいと思います。

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism