【告知】2019トヨタバスマスターテキサスフェス@レイクフォーク(5/2-6) in テキサス州★

令和効果っていうんでしょうか、かなり皆さん「令和」を意識した投稿等がネットでも目立っていますし、お店も便乗していますね!

 

新しい時代が本当に充実したものになるように気持ちを引き締めて行きていけたらいいなと思っています。

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source: Bassmaster

スポンサーリンク

 

バスマスターテキサスフェスが開幕!

(出典:Bassmaster)

毎年恒例の米国トヨタが冠スポンサーのバスマスターエリートシリーズの特別枠が開催されます!というか、すでに開幕しています(笑)

 

今回の写真からみるに、かなり明るいのがわかります。

 

実は、ちょっとした天候不順によりスタートが遅れたようなんです。

 

現在は無事に開幕しています。

 

昨年の開催場所は、テキサス州のレイクトラビスでの開催で、ドリューベントンが初のエリート優勝を飾りました。

ドリューベントン「初」エリート優勝!【速報 Day4】2018トヨタバスマスターテキサスフェス!@レイクトラビス(5/17~20)テキサス州(*´Д`)ハァハァ

05/21/2018

 

開催場所は大森貴洋プロホームでもあるレイクフォーク

雑誌で過去に読んだ程度の浅い記憶ではありますが、大森貴洋プロはこのレイクフォークでバス釣りをメインに練習し、ガイド業も行っていたと記憶しています。

 

既に、MLFのバスプロツアーに転向してしまっている大森貴洋プロですが、今回の大会に彼が参加していたらどうだったのかなという想いがあります。

スポンサーリンク

 

このレイクフォークですが、実はテキサス州の上位50名の巨バスの内30名がレイクフォークで釣られているのです。この事実からも、レイクフォークが如何にビッグバスを量産するレイクであるかを証明しています。

 

今回の予想ウェイトは、120lb前後だろうとのことです。

 

宮崎友輔プロの動向

先日お誕生日を迎えた宮崎友輔プロですが、新たな気持で望む今回のトヨタテキサスバスフェスですが、きっと上位の成績を残してくれるでしょう!

 

プラクティスでは、グッドなバスを釣り上げています!さあ、どうなるか?

 

各種SNSリンクは以下より

フェイスブック:https://www.facebook.com/proangleryusuke/

ツイッター:https://twitter.com/AnglerYusuke

インスタ:https://www.instagram.com/proangleryusuke/?hl=ja

 

では、また後程!


Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀

 

スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism