【告知】2019バスマスターエリートシリーズ@セントジョーンズリバー(2/7-10) in フロリダ州★

今週は飲み会が集中しており、釣りにいけません(笑)

 

まあ、気温がヤバ谷園なのでまあいいかなあと楽観的に思っています(笑)オークションが売れることを祈ります(笑)

 

こんばんわ。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:Bassmaster HP

スポンサーリンク

 

2019バスマスターエリートシリーズが開幕!

さあ、MLFのバスプロツアーに引き続き、B.A.S.S.の2019バスマスターエリートシリーズが開幕となります!

 

2019年は本当に色々ありました。

 

 

なかでもMLFのバスプロツアー発足により60名以上のバスマスターエリートに参加していたプロ達がごっそりといなくなりました。

 

そういった中でバスプロツアーのお誘いを断り、バスマスターエリートシリーズに残った選手も多数います。

 

中でもメガバスプロスタッフ?のクリスザルディンはその想いが人一倍強いようです。

スポンサーリンク

 

 

年間スケジュール

2019年の年間スケジュールは一度発表された後に急遽変更となったりしました。MLFの影響も大きくあるとは思いますが、今年2019年はどうなるのか?

 

伝統が生き残るか?それとも新設団体のMLFバスプロツアーが勝つのか?そういった視点で年間の試合を観ていくのも楽しそうです!

 

参加人数は75名に圧縮!

2019バスマスターエリートシリーズ参加者が確定!人数も何と2桁の75名にΣ(゚Д゚)!

11/10/2018

 

2018年は111名のアングラーが出場していましたが、なんと75名の出場となりました。

 

MLFのバスプロツアーが80名であるから、これに応戦したのではないかいと個人的にはおもっています。

 

【速報】80名のMLFバスプロツアー移籍メンバーが遂に確定★

10/04/2018

 

スポンサーリンク



日本人では宮崎友輔プロが唯一の出場!

現時点では、大森貴洋プロと深江真一プロがバスマスターエリートからMLFに異動したため、宮崎友輔がオープンから復活し、バスマスターエリートに戻ってきました!

 

今年の御活躍に期待したいと思います。

 

各種SNSリンクは以下より

フェイスブック:https://www.facebook.com/proangleryusuke/

ツイッター:https://twitter.com/AnglerYusuke

インスタ:https://www.instagram.com/proangleryusuke/?hl=ja

 

セントジョーンズリバーはリッククラン優勝の地!

このセントジョーンズリバーは2016年にもバスマスターエリートシリーズが開催されており、当時69歳だったリッククランが見事に優勝しました!

 

リック・クランを良く知る為の9つの事実!

03/30/2016

 

この時にケビンバンダムがリッククランに対して愛を表現しています。

 

【ケビン・バンダムコラム】愛をこめて to リック・クラン!

03/26/2016

 

そして2018年の第1戦ではリッククランの弟子である大森貴洋プロが優勝しています。

 

 

さあ、2019年は誰が優勝するのか!?

 

楽しみです!

 

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yoichiro Hara)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism