【速報】80名のMLFバスプロツアー移籍メンバーが遂に確定★

ここ最近の大坂なおみ選手のご活躍は素晴らしいですね。全米オープンで優勝してからというもの何時も見る印象があります。

 

連戦続きとメディアへの対応で大変だとは思いますが、今後どうなっていくのかが大変興味深いです(*´ω`*)

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:MLF HP

スポンサーリンク

 

遂に80名の移籍者の名前が発表!

先日からちょっとずつ紹介しているメジャーリーグフィッシングのバスプロツアー(通称BPT)ですが、色々と移籍メンバーの情報が小出しにありましたが、遂に80名が決定

 

前回もご説明しましたが、このバスプロツアーには80名の選手が招待を受けています。

 

一回一回の賞金も高額かつ、チャンピオンシップともなると更にぶっとんだ賞金が出るこの大会へ参加出来る権利があるなら是非とも参加して自分の実力を試したいというのが、きっとプロの皆さんの考えることだと思います。

 

【メジャーリーグフィッシング】がMLFバスプロツアー創設を発表!賞金がB.A.S.S.とFLWを超えるツアーに★

09/26/2018

 

もちろん、人生を賭けてツアーに参戦しているわけですし、ご家族を養っていかなければならないバスプロも多いと思います。

 

では、どのような選手がメジャーリーグフィッシングのBPTへ移籍するのか簡単に見ていきましょう。

 

80名の移籍プロ達の紹介

上記の記事の簡単な説明は以下からご覧になれます。↓

 

【考察】2019バスマスターエリートの緊急対応はメジャーリーグフィッシングのバスプロツアーの影響か?

09/23/2018

 

80名の選手は以下となります。

スポンサーリンク

 

大森貴洋プロと深江真一プロについての記事は以下。

 

大森貴洋・深江真一の両名は揃ってメジャーリーグフィッシング(MLF)のバスプロツアー(BPT)に移籍★

10/02/2018

 

詳細についてはまた今後明らかになってくると思いますので、また小出しで記事にしていきたいと思います。

 

<その他の記事>

2018バス釣りブロガー釣り会@千葉県豊英ダムでバス釣りブロガーの親睦を深める(*^^*)

09/30/2018

 

ジャスティンルーカスAOY獲得!【速報 Day3】2018トヨタバスマスターAOYチャンピオンシップ in レイクチャトゥージ(9/20~9/23)@ジョージア州★

09/24/2018

 

【上州屋渋谷店】が2018年10月31日閉店!渋谷駅の再開発により40年の歴史に幕を下ろす(´;ω;`)

09/28/2018

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism