【告知】噂のバスプロツアー開幕!MLFバスプロツアー第1戦@キシミーチェーン(1/29~2/3) in フロリダ★

風邪を引いててしばらくランニングの出来ない日々が続いていましたが、昨晩は久しぶりに20分ほどランニング。

 

やはり身体全体を動かすっていうのは気持ちが良いものです。就寝前に身体が軽く感じました。人間は健康が第一。本当にそう感じました。

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:メジャーリーグフィッシング

スポンサーリンク

 

噂のMLFバスプロツアーが今晩から開幕!

さあ、2018年に話題をさらったMLFのバスプロツアーですが、いよいよ今晩より開幕します!

 

レギュラー戦の詳細なルールは下記記事を参照下さい!

メジャーリーグフィッシングのバスプロツアーレギュラー戦の仕組みについて(>ω<)

11/14/2018

 

今回のバスプロツアー発足によって、アメリカのトーナメントシーンでは本当に大きな動きがありました。

 

【考察】2019バスマスターエリートの緊急対応はメジャーリーグフィッシングのバスプロツアーの影響か?

09/23/2018

 

有望な選手の多くがB.A.S.S.やFLWから流出しました。巨額なスポンサー金額が動くMFLのバスプロツアーですが、FLWのように衰退の道をたどらないことを祈りたいと思います。その時にB.A.S.S.がどのように動くかも見ものです。

 

そして、このMLFバスプロツアーの見どころの1つは何と言ってもウェイインが無く、その場で直ぐに計量し魚のウェイトを試合終了まで重ねる点にあります。

 

今までと同じスタイルのようですが、B.A.S.S.やFLWスタイルに慣れているアングラーにとっては新鮮ですよね!

スポンサーリンク

 

【メジャーリーグフィッシング】がMLFバスプロツアー創設を発表!賞金がB.A.S.S.とFLWを超えるツアーに★

09/26/2018

 

開幕戦はフロリダのキシミーチェーンから!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Click the link in our bio to find out all the details about MLF Bass Pro Tour Stage One in Kissimmee, Florida! #BassProTour #MLFkissimmee

Major League Fishingさん(@majorleaguefishingofficial)がシェアした投稿 –

開幕戦がフロリダというのは、FLWツアーやバスマスターオープンでは結構比率が高いです。とはいえ、深江プロのブログを見る限りでは、この時期にしてはすこーし寒いようです。

 

 

日本人選手は大森プロと深江プロが出場!

日本人選手では唯一招待を受けたのが、大森貴洋プロと深江真一プロでした。

 

今回は2つのグループ分けを行い、6日間の内4日間を戦うのですが、何と二人は一緒のグループになったとのこと。

 

 

さあ、どうなるかが大変楽しみです!

 

 

では、また後程!


Sabuism (Yoichiro Hara)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism