荒天だが開催【Day2開催】JB TOP50シリーズ最終戦 第5戦 がまかつカップ 霞ヶ浦戦 in 茨城県★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

風邪を引いてしまいました(笑)

 

なので、本来ならば多々良沼に2Daysで行くはずだったのですが、現在家で療養中です。

 

たまにはこういうのもいいですね(笑)

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

 

Day2が荒天の中開催

 

 

なんと今日は荒天にもかかわらず開催のようです。

 

なんとも酷な現実です。

 

昨日、「何故順延出来ない?」という記事を執筆したのですが、思った以上の反響があり驚いております。

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 今週の日曜日は上州屋さんのイベントで多々良沼に行く予定なんです。 というか、明日からの前乗り予定なんですが、台風が来ていますね。 これは中止かもしれませ...

 

 

トーナメントジャンキーであったり、釣具業界の一部の方は賛成なのかもしれませんが、これが世間一般の反応なんだと思います。

スポンサーリンク

 

釣りの事故があると、たいてい世間の方の反応は冷たいですからね。

 

何でそんな場所で、そんな天気の時にといった声(特に海釣り)が聞こえてきます。

 

台風の進路

今朝のFMyokohamaのニュースでは午後からまた荒れるようです。

 

でもこれは飽くまで海の方の予報でしたが。

 

でもニュースでも大雨のようです。

 

<台風の進路>

 

 

[ad#ad1]

 

1Dayの可能性あり

どうやら1日で最終戦が終わる可能性もあるようです。

まあ、あっけないですが、仕方ないのかもしれません。

 

2017年9月7日現在のTOP10ランキング

第4戦を終えた時点での総合ランキングは以下の通りになっています。

 

このままだと、青木大介選手の優勝の可能性が高いですね。

暫定順位 アングラー P 重量計(g)
1位 青木大介 220 41,484
2位 今江克隆 193 34,564
3位 市村修平 190 33,004
4位 小森嗣彦 186 34,109
5位 野村俊介 183 30,826
6位 山岡計文 177 34,972
7位 小林知寛 177 32,410
8位 佐々一真 177 30,809
9位 北大祐 175 29,593
10位 五十嵐誠 173 31,283

 

今江克隆プロが2位につけているので、是非頑張ってもらいたいです。

 

また夕方に速報を出します!

 

 

では、また後程!


Sabuism (原)

◆Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は,御意見頂けると幸いです。もしかしたら採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism