【タックル紹介】上位トップ5のルアーを紹介!JB TOP50シリーズ第3戦 東レ・ソラロームカップ 七色ダム戦 ★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

昨晩は久々に飲みすぎました(笑) 結局帰りの電車は殆ど寝ていました(・∀・)

流石に都内は遠いです(*´∀`)

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

ソーズ:JBウェブサイト(画像をお借りしています。)

スポンサーリンク

上位トップ5の使用ルアーが発表

さて、先日行われたJBTOP50第3戦七色ダム戦の上位5名の使用タックルが発表になりました。

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。昨日のH-1グランプリ第3戦亀山ダム戦に出場してきました。本当に釣りが上手い人ばかりで、、(TдT)初参戦の自分が感じたことをお昼のブログでアップします!正直に書きますよ!<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source : JB/NBC ウェブサイト、Twitter(以前までクレジットつけていましたが、ツイッターにて画像の転載記載禁止のツイートがあったため、今回から方法を変更して速報を流していきま...

 

では早速見ていきましょう!

 

5位 山岡計文 11,010g

すいません、当方がルアーにあまり詳しく無いため、分かりかねますが、ジャッカルのD-BILL SHADだと思われます。

山岡プロが後日Facebookに詳細を挙げるようなので、少々お待ち下さい。

 

実は今回のJBの解説にルアーの詳細があまり載っていないのです。。。

山岡計文Facebook

 

第4位 北大祐 11,011g

上記のルアー達でした。

やはりカットテールワームはマストアイテムなんですね!

第3位 小森嗣彦 11,556g

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。午前中は新しいアイコンの作成に勤しんでいました。これはまたあとで記事にします\(^o^)/ブログで見れると思いますが(笑)<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source: JB/NBC ウェブサイト(画像をお借りしています。)明日七夕(7/7)より第3戦スタート (http://www.jpower.co.jp/damcard/nanairo.html より画像を拝借)さて、明日七夕よりいよいよJBトップ50の第3戦がスタートします。 7/7、7/8、7/9の3...

 

昨年と同じでカットテールのノーシンカーでスクールのバスに終始していたようです。

 

第2位 青木大介 12,105g

シャローと4mを泳ぐスクールのバスに上記を投入していったようです。

DSTYLEのトルキーストレートのミミズカラーを多用したという。サイズは不明。

第1位 小林知寛 12,794g

3日間で釣り上げた15匹の内、13匹はノーシンカー、虫パターン、ダウンショットで釣り上げた。

クオリティフィッシュの2匹はボウワームの12インチで釣り上げたという。

 

さて、如何でしたでしょうか?

 

七色に行く方は是非参考にしてみて下さい(*´∀`)

 

Have a Great Fishing!


サブイズム-Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism