青木大介 13㎏強で見事に優勝!【速報 Day3 ファイナル】JB TOP50シリーズ第2戦 ベイトブレスカップ 弥栄ダム戦 in 広島・山口県★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

今朝がたですが、千葉県方面で地震がありましたね。それほど大きくはなかったようですが、神奈川県も揺れました。

何時も思うのですが、震度6強の地震の際に湖上に居た場合はどうなるのかと。。

一応波くるのですかね?何時も現場で釣りをしているときにそう思います。

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

Source: JB Website(画像をお借りしています。。) 

 

優勝は13㎏強で青木大介!

強い。

 

 

強すぎる、この男は。。

 

 

もうこれは、誰もが確信していたのではないでしょうか!

 

Day3の釣果は、3,208gでトータル3日間で13,953gでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体誰が、彼を止めることが出来るのでしょうか?

 

 

進撃の青木大介は、まだまだ止まりそうにありません。

Day1結果

お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。本日のニュース速報で日経平均株価が、1年半ぶりに2万円台に回復したようですね!アメリカの景気上向きに伴う円安ドル高で今後のの日本企業の輸出が強くなりそうですね。冬のボーナスへの追い風となるか!?継続をして欲しいものです。現在は111円/ドル。ただ、パリ協定からのアメリカの離脱もかなりきになります。国民の為とはいいながら6割の国民は賛成のようですが。。と世界情勢を少し振り返ってみました(笑)<Facebookページへの「いいね!」を押して...

 

Day2結果

お疲れ様です。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。「君の名は」良い映画でしたね。個人的には結末にあっ!と思いました。自分は結構天邪鬼で、流行っているものは好きではありません(笑)ですが、この映画は本当におすすめです。そういうの抜きにして。7月25日にDVD&Blu-Rayが発売されるようです。見逃した方、もう一度見たい方はおすすめかもしれません。注:決して新海誠監督の親戚とかではありません(笑)<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。> Source: ...

 

 

Day3トップは福島健!

青木大介がトータルで見事に優勝しましたが、インサイドヒズストーリーではありませんが、

Day3単日の福島健のウェイトが素晴らしかったです。

多くの選手が低迷している中で、

 

なんと

 

4,995gも叩き出しました!

 

これは本当に素晴らしいことだと思います。

 

そして、Day2首位だった黒田健史も

 

4,155gを叩き出しました。

 

それでもDay1を6,630でスタートダッシュした青木大介には敵いませんでした。

でもこれだけは言えます。

間違いなく、彼ら2人は確実にパターンを掴んでいたと。

次回に期待しましょう!

トップ10ランキング

最終順位はこちらになります。

残念ながら、大先生こと今江克隆は圏外の16位になりました。

Day3のウェイトが伸び悩み1,378gでトータルが8,309gでした。

 

残念。。

 

2位には、三原直之がランクイン!

さあ、青木大介の釣り方はまだ公表されていないため、また後日まとめます。

まずは速報でした。

本日もサブイズム-Sabuismの速報を御覧頂き、有難うございました!

素敵な日曜日を!(*´ω`*)

 

Appreciation!

サブイズム-Sabuism

*記事が良かったら、【サブイズム-Sabuism Facebookページ】にてポチッと「いいね!」を押して頂けると幸いです。皆さん応援の程宜しくお願い致します!あなたの1いいね!がこのブログを育てます!
https://www.facebook.com/sabu94fishing/

*釣り英訳・翻訳の御依頼引き受けます。海外出店に際してのHPの英訳、カタログでの英訳等で御困りの方がいましたら、お気軽に下記メアドまで御相談下さい。
sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism