清水盛三、結果は?【速報 Day3 セミファイナル】 B.A.S S.バスマスターエリートシリーズ 第5戦 レイク・ダーダネル @ アーカンソー州 ★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

早起きしようとしたら、寝坊してしまいました(笑)

 

所謂二度寝ってやつです(”Д”)

 

目覚ましを複数セットしたはずなんですが(笑)

 

記事の配信が遅くなり、すいません。。

スポンサーリンク

 

そして、タイトルつけ方ちょっと意地悪にしています(笑)

 

どういう風に拡散されていくかを見ていますので、ちょっと御容赦ください m(_ _)m

 

さあ、今週も張り切って頑張りましょう!

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

ケビンバンダム7位で決勝へ

ケビン・バンダムも決勝進出を果たしましたが、順位を落としているのが、気になります。

 

Day3はDay2と近い12lb-0をウェイイン。総合重量は、43lb-11。首位のマーク・デイビスとは約5lb差。今回の1日のウェイトが14~18lbを考えると正直優勝は厳しいかと思われます。

 

では、彼のDay3はどうだったのかを少し見てみましょう。

 

 

朝一は橋脚周りのブッシュをトップウォーター(おそらくペンシル?)で攻めていますが、連発しています。

 

 

 

 

綺麗な弧を描いているキャストですね。

 

 

 

 

 

しかし、何かが違う!

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

とても悲しそうな顔をしています。。( ;∀;)

 

 

それでもキャストを続けるケビン・バンダム。

 

 

今度はジャークベイトに。有名プロともなると、ウェブ上にこういった一挙手一投足が載せられてしまうため、攻めるのも大変ですね~。それでも勝つ人は勝つから凄いのですが(*´ω`*)

 

 

カメラマンも大変です。そりゃ、肩も凝りますよね(笑)

 

 

これ以降はみなさん御存知の結果です。お付き合い有難うございました!

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。 本日は当方が尊敬する先輩方が出場するH-1グランプリが房総の亀山ダムにて開催されています。 結果は当方ブログにもリンクのあるNamaroさんがレポートを何時も配信して下さってい...

 

 

Day3トップは引き続きマークデイビス

強すぎます(笑) 流石、地元選手だと思います!

初日のDay1に近い14lb-15を釣り上げ、合計で48lb-8。

2位のジェイミーハートマンとは約1lb差。

これはまだまだ気が抜けません。

 

2位のジェイミー・ハートマンは第3戦のトレド・ベンド戦にて3位にもつけた実力者。彼が最終日にマーク・デイビスをどう追い詰めるか!?

 

おはようございます、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。さて、本日夜中のフライトでベトナムへ旅立ちます。まあ、2週間程の出張はこれまでも何度も経験しているので、大丈夫なのですが、”暑さ”にやられないかが心配です(笑)折角の機会な...

 

 

トップ12ランキング

決勝へ進む12名が選出されました!

またまたランキングは大きく動いていますね!

先日まで8位につけていたリッククランですが、最終日は10lb-4で総合40lb-5で18位。リッククラン対ケビンバンダムの”絵”もみたかったのですが、残念。。

11だったオットデフォーも12lb-13で、合計41lb-12。最終ランクは15へ。

そして圏外でしたが、当方が好きなバーニーシュルツは、8lb-9で35lb-9で38位へ。

 

 

一方で、

 

ランクアップをしてきた選手も。

 

そう、トップ12圏外に居たはずのマイケルアイコネリがなんと4位へ。

 

Day3に51名中で最も重いウェイトをウェイイン。

 

なんと、

18lb-14

を持ち込みました( ゚Д゚)!!

 

そしてDay3最終順位は45lb-13で4位へ。首位のマークデイビスとは約3lb差。まだまだ挽回できるかもしれません。

ブランドンパラニュークも12位から8位へとランクアップ。14lb-3で合計43lb-2へ。これは期待できそうですね!

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。今週は大阪営業所から先輩が来て同行営業の1週間となります。入社3か月目のフォローアップ同行とのこと。有難いことです。この機会に沢山質問したいと思います。<Facebookページ...

 

 

清水盛三は最終46位!

ここまで来たら皆さんお分かりだと思いますが、清水盛三は最終日へと進むことが出来ませんでした。ですが、かれはここ最近の日本人選手の不調を吹き飛ばすようなDay3への進出を果たしてくれました。

 

清水盛三、感動を有難う!

 

貴方のお陰で多くの人に勇気と感動を与えたはずです\(^o^)/。最終日は、11lb-13を釣り上げて総重量34lb-13で第5戦のレイク・ダーダネル戦を終えました。

 

今はゆっくり休んで次戦のセント・ローレンスリバー戦に備えてほしいと思います。

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。ここ最近のドラクエブームにちょっと懐かしさを覚えているサブイズム-Sabuismです(笑)特にその中でもフィーチャーされているのがスライム(*´ω`*)この前はローソンでからあげクン...

 

 

さて、今回は変則で月曜日までアメリカで試合があるため、明日の火曜日朝にもサブイズム-Sabuismにて速報を流します。明日は寝坊しないようにしますので、よろしくお願いいたします!(笑)

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism