【告知】ICAST2017が今年もフロリダのオーランドにて開幕 7/11~7/14★

お昼ですね!フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

今年初のクーラーをつけました。とはいっても今年2月からの賃貸なのですがね(笑)

あまりの暑さに体調がおかしくなりそうなので、よく注意したいと思います^^;

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

Source:FLWICAST FACEBOOK PAGE (画像をお借りしています。)バスマスターウェブサイト

スポンサーリンク

ICAST2017が昨日より開幕

ICAST2017が昨日から開幕しました。

 

場所は今年もフロリダのオーランド(ディズニーランドがある場所)になります。

 

7/11~14までの計4日間のアメリカ最大規模のフィッシングショーとなります。

 

会場は日本のフィッシングショーが行わるような展示会場です。

デカイですね(笑)

 

Orange County Convention Centerにて開催されます。

 

現場で新製品を体験!?

こういった現場で試投も出来るようですよ!

なんだか、こういう部分ってアメリカっぽい感じですよね。

 

こういう部分はアメリカの大好きな部分です。

スポンサーリンク

 

目の前にこういった川が有るようです(笑)

 

会場中の様子

昨年の会場の様子です。

 

会場が広い!

今年の会場の中の様子は下記のICAST Facebookページからの抜粋とFLWの記事を載せます。

FLWでは、なんと初日の様子を簡単にレポートしたブログも掲載されています。

 

興味が有る方は下記を御覧ください。

FLW ICAST BLOG

ICAST CUPも開催

どうやら大会も開かれたいたようです。

どんな新製品が出るの?

現在バスマスターウェブにて「ハードベイト」「ソフトベイト」「リール」「ロッド」「TT小物」がシェアされています。

 

ですが、これから会場の様子も含めて、綺麗な写真付きでの解説がでてくると思いますので、もう少々お待ち下さい。

 

話題のシマノ×ジールーミスコラボロッド「CONQUEST(コンクエスト)」の記事のみ載せておきます。

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。本日は朝早くから釣とは異なる当方の収入の柱となるお仕事があります。はい、その社長さんと今後についての打ち合わせです。何かいい方向に行くといいんだけどな٩(๑´0`๑)۶<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>ソース;タックルツアー、バスマスターウェブサイト(両方共画像をお借りしています。)その名は「CONQUEST(コンクエスト)」SHIMANO(シマノ) × G-Loomis( ジールーミス) のバスロッドプロジェ...

 

 

昨年もサブイズム-Sabuismにて行ったのですが、ちょっとしたトラブルで写真が全てとんでしまっていたのです(笑)

 

さあ、これからの数日間、ICAST2017の話題が多くなりますが、御了承願います。

 

アメリカの新製品も面白いものが沢山ありますよ!

 

ちょっと見るのが大変ですが、現在発表になっている新製品199点をバスマスターウェブより引用します。

 

ちょっとだけ新製品を覗いちゃいましょう!

 

ICAST 2017 199点新製品

 

やはり、バスフィッシングの発信はフィールドも多い「アメリカ」からですね!

 

サブイズム-Sabuismではレポートがバスマスターより発信され次第、新製品を上手くピックアップして報告していきますので、お楽しみに!

 

それでは素敵なランチを!

 

Have a Great Fishing!


サブイズム-Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism