小林知寛が優勝!【速報 Day3 ファイナル】 JB TOP50シリーズ第3戦 東レ・ソラロームカップ 七色ダム戦 in 奈良県★

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

昨日のH-1グランプリ第3戦亀山ダム戦に出場してきました。

本当に釣りが上手い人ばかりで、、(TдT)

初参戦の自分が感じたことをお昼のブログでアップします!正直に書きますよ!

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

スポンサーリンク

Source : JB/NBC ウェブサイト、Twitter(以前までクレジットつけていましたが、ツイッターにて画像の転載記載禁止のツイートがあったため、今回から方法を変更して速報を流していきます。)

Day1とDay2の復習はこちら。

Day1と2の記事を見逃した方はこちらよりどうぞ。

 

より詳細な動きがわかるとおもいます。

こんばんわ、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。これからこの記事を書き上げて、ポイント釣具へ足を伸ばしたいと思います。丁度いい具合に結果が発表されました!<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source : JB/NBC ウェブサイト、Twitter(以前までクレジットつけていましたが、ツイッターにて転載記載禁止のツイートがあったため、今回から方法を変更して速報を流していきます。)いよいよJB TOP50 第3戦が開幕!さあ開幕しましたヘビーウェイトが乱立...

 

ちょっと一息しませんか?フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。明日の準備に余念が無いサブイズムです。さて、JBの速報が上がってきました!<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source : JB/NBC ウェブサイト、Twitter(以前までクレジットつけていましたが、ツイッターにて画像の転載記載禁止のツイートがあったため、今回から方法を変更して速報を流していきます。)Day 1結果のおさらいDay1は小林知寛が5800g台で、今江克隆も5000g台に乗っかってきまし...

 

優勝は、合計12,794gで小林知寛!

なんと、予選通過総合ランキングでは10位であった小林知寛がDay3で5kg台をマークし、2位の青木大介689gの差で優勝しました!

 

僅差での差といえるのかどうかは分かりかねますが、最終日にしっかりと揃えてきました。

 

 

1位は小林知寛、2位は青木大介、3位は小森嗣彦、4位は北大祐、5位は山岡計文。

 

上位トップ5のルアーはまだ発表されていません。

 

これは発表され次第、何時ものスタイルで記事紹介をしていきます!

 

遅くとも水曜頃までには、JBのより公式に発表になると思います。

 

優勝の小林知寛ルアーはこれ

何故か小林選手のルアーだけは其方回 

 

写真から見て見るに、

 

スワンプクローラー?のネコリグ?

 

それからスタッガーのダウンショットのようです。

 

 

最終のTOP10ランキング

トップ10ランキングは以下のようになりました。

今江克隆大先生も、8位と大健闘!2戦が終了した時点での暫定が4位。こは十分に勝てる内容に成るかもしれません。

 

AOYレースには加われるか?

 

まずは速報でした!

 

Have a Great Fishing!


サブイズム-Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com

 

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism