青木大介今季2勝目目前か!?【速報 Day2】 JB TOP50シリーズ第3戦 東レ・ソラロームカップ 七色ダム戦 in 奈良県★

ちょっと一息しませんか?フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

明日の準備に余念が無いサブイズムです。

さて、JBの速報が上がってきました!

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

Source : JB/NBC ウェブサイト、Twitter(以前までクレジットつけていましたが、ツイッターにて画像の転載記載禁止のツイートがあったため、今回から方法を変更して速報を流していきます。)

スポンサーリンク

Day 1結果のおさらい

Day1は小林知寛が5800g台で、今江克隆も5000g台に乗っかってきました。

 

それ以下の選手は4キロ台が中心でした。

 

こんばんわ、フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。これからこの記事を書き上げて、ポイント釣具へ足を伸ばしたいと思います。丁度いい具合に結果が発表されました!<Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>Source : JB/NBC ウェブサイト、Twitter(以前までクレジットつけていましたが、ツイッターにて転載記載禁止のツイートがあったため、今回から方法を変更して速報を流していきます。)いよいよJB TOP50 第3戦が開幕!さあ開幕しましたヘビーウェイトが乱立...

 

Day2は大きく順位が変化

Day2短日では江口俊介が首位に。

 

そして、先日2位であった今江克隆は何と2,124gで25位へ。

 

ブログにて出会い頭系のバスしか取れていないと言っていたのが浮き彫りになってしまったか?

 

Day2首位は4,755gで江口俊介!

 

 

Day2の2位は4,355gで小森嗣彦!

 

Day2の3位は4,335gで青木大介!

 

Day2の4位は4,200gで三原直之!

 

Day2の5位は3,905gで市村直之!

 

Day2 七色ダム戦の状況は?

Day2朝も霧が立ち込めているような状況でした。

朝のミーティングの様子。

 

トツプ10ランキング(Day2単日)

江口選手が強かったですね!

総合トップ10ランキング(予選通過組)

Day1とDay2を総合したランキングになります。

青木大介と小森嗣彦の差はわずかに「5g」。

明日はまさに一騎打ちだと思います。

それに2016年年間チャンピオンの北大祐が3位に。。流石すぎます!

今江克隆は、Day2にてランキングを大きく落としたもののそれでもまだ総合6位。

 

明日は、H-1グランプリの為速報は月曜日の朝一になります。御了承願います。

 

では明日頑張ってきます!

 

Have a Great Fishing!


サブイズム-Sabuism (原)

*Facebookの「いいね!&Twitterのフォローを押すと 最新の情報をデリバリーします(*´ω`*)

*通訳・翻訳業務の外注を承ります。大手釣具企業で実績あります! 問合せはこちらまで sabuism94@gmail.com


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism