2021年も有難うございました。来年も引き続きハネモノを積極的に投げながら楽しいトップウォーターフィッシングをしていきたいと思います!

いよいよ2021年も本日で最後です。

 

良いこともそうでなかったことも今日で一端一区切り。

 

2022年に向かって楽しんでいきましょう(^^♪

スポンサーリンク

 

こんにちアイテムは!デジ物書きのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」、 TwitterフォローInstagramフォローを押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。

2021年も大変御世話になりました。

2021年、このブログをご覧いただいたすべてのフォロワーの皆さん、有難うございました。

 

今年は結婚や引っ越しもが重なり、かなり忙しい1年となりました。

 

また来年も更に忙しい年になりそうですが、1つ1つこなしていきたいと考えています。

 

スポンサーリンク

記憶に残る2021フィッシュはデカダッジで。

ウェイトを量り忘れましたが、津久井湖でデカダッジで釣り上げた1本が数少ない2021フィッシュの中でも記憶に残るベストフィッシュです。

 

今年は本当に運よく津久井湖で1日に何本もトップウォーターに魚が反応する日がありました。

 

夏はやっぱりデカハネでビッグバスを釣りたい!手漕ぎボートでもデカハネ3連発の津久井湖( *´艸`)それ以外にもノリーズのジョイントフカベイトでもキロアップでたよ!

08/30/2021

 

自分の好きなルアーでバスを釣るのは本当に楽しいですよね( *´艸`)

 

本当にたまにですが、こういった日もあります(笑)

 

2022年も引き続きトップウォーターをしつつ異なる釣り方も

来年2022年ですが、来年も引き続きハネモノを中心にトップウォーターフィッシングを楽しんでいこうと思っています。

 

それと、2021年は釣り場が津久井湖ばかりでした。

 

2022年は丹沢湖、河口湖、亀山湖など久々のレイクにも顔を出したいと思っています。

 

釣り方はデカハネ以外にもビッグベイト、チャター、クランクベイトの釣りにも力を入れていきたいと思っています。

 

皆様、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism