早速ダイワの20タトゥーラ SV TW 103XHLを予約注文★今ならペイペイモールも相まって還元率高し!

さあ、いよいよ新製品の予約販売が各釣具店さんにてスタートしています。

 

御多分に漏れず、私もその動きに便乗した一人です(笑)

 

おはようございます。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source:Daiwa

スポンサーリンク

 

ペイペイモールにて20タトゥーラSVTW103XHLを購入

Sabu
ネットでそろそろ新製品の予約販売をしていないかなとチェックしていたら、もう先日発表されたアイテムが次々と登場していました!

 

私は20タトゥーラ SV TWを元々購入したいなと思っていたので、探したところありました(笑)

 

ダイワから20タトゥーラSV TWと20スティーズAIR TWが登場!スプール小径化革命だ!

2019.11.26

 

でっ、現在はペイペイモールの還元セールがまだ行われています。

 

せっかく新製品を予約購入するのですから、これを利用しない手はありませんね。

 

ペイペイ還元率は今なら最大20%!

Sabu
これはもう色々と登録しているとペイペイの還元率も高まります。詳しくは下記の私の記事を参照ください。

 

11月1日よりペイペイモールで最大20%還元!欲しかったあの釣具をお得に買っちゃおう!

2019.11.02

 

約2万円の売価となる20タトゥーラSVTWですが、ほぼ最大の還元率を考慮すると、約15,000円で購入することが可能です。これは相当凄いことだと思います。

 

そしてダイワの12月発売と謳っていた20タトゥーラSVTWですが、どうやらかなりの月末販売になるようです。ダイワといえば、新製品は大体月末に販売になることが多いですが、これも同じようです。

 

新製品New ジリオン10もペイペイモールに!

Sabu
Newジリオン10に至っては、私の割引だと約8,000円の還元となります。実質ほぼ2万円台後半での購入が可能です。

 

 

スティーズAIR TWも出ていますよー!

ということで、各社新製品の予約販売に力を入れています。

 

サラリーマンの方であれば、12月はボーナス月。比較的新製品にも手を出しやすいかもしれません。

 

普通に馴染みの釣具店で購入するのも良いですが、ペイペイモールに便乗して新製品を予約購入してもよいかもしれません。

 

 

では、また後程!

Sabuism 

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism