小森嗣彦が唯一の4kg台!【速報 Day1】2018バサーオールスタークラシック@水の郷さわら(10/27-28) (^o^)

本日はラジオの公開収録に行ってきました!普段ラジオで話している芸能人を間近でみるのはドキドキします(笑)

 

とはいえ、自分が楽しむのがまずは第一番!今年はできる限り現場に行こうと思っています(^o^)

 

こんばんわ。フィッシングトランスレーターのサブイズム(@sabu94_1982)です。

 

Facebookページへの「いいね!」を押して頂くと、常に最新の記事が御覧になれます。>

 

Source: SiteB HP、Abema TV

スポンサーリンク

釣れっ釣れのDay1

小森嗣彦プロが素晴らしいウェイトを叩き出しています。

 

何と小森嗣彦プロは唯一の4kgをマークしています。

 

正確には、4,505gとなっています。2位以下が3kg台を考えると驚異的な数字だと言えます。

 

北大祐3連覇なるか!?【告知】2018バサーオールスタークラシック@水郷の郷さわら in 茨城県(10/27-28)

10/24/2018

 

Day1ランキング

Day1ランキングは上記のようになっています。

 

並木プロのウェイトが正直意外でした。明日のご活躍に期待!

 

[ad#ad1]

Day2カメラ密着は?

スポンサーリンク
先程AbemaTVの中で発表がありましたが、明日の取材艇は以下のTOP4名になります。

 

小森嗣彦、小野俊郎、清水盛三、市村直之。

 

同じ4位には田辺哲男プロがいますが、今回はカメラの都合で取材艇が乗れなかったようです。

 

メジャーリーグフィッシングプロのブランドンパラニュークが登場!

明日登場します!もう説明は不要のアメリカメジャートーナメントシーンの超人気プロです。

 

ブランドンパラニュークに乞うご期待!

 

ダイワUSAに2017バスマスターエリートAOYのブランドンパラニュークが加入(*^^*)!!

08/21/2018

 

苦言ですが駐車場に車を停めませんか?

多くの方がきちんと何かしらの対策をしてバサーオールスタークラシック2018の現場に来ていると思いますが、ごく一部の自己中な方が路駐をしているようです。

 

聞きますけど、

 

バサーオールスタークラシックが無くなっても良いのですか?

 

きっとそういった方々もプロの戦いやメーカーのブースを楽しみにして来ているはずです。

 

来年も再来年もそして可能な限りずーーーーーっとバサクラ観戦したいですよね?

 

出来ることからやっていきましょう。

 

きっと出来るはずですから。

 

では、また後程!


Sabuism (Yo)

◆Facebookいいね!&フォロー」/Twitter「フォロー」 /Instagram 「フォローを押すと 最新の情報をお届けします(*´ω`*)◆

peingという質問BOXをツイッターに開設しました。御興味のある方は質問下さい。匿名で投稿出来ます!⚫

▶こんな記事あったら面白いな~なんて方は、御意見頂けると幸いです。採用かも??⇒sabuism94@gmail.com◀


スポンサーリンク



スポンサーリンク




関連記事



ABOUTこの記事をかいた人

米国のB.A.S.S.やFLW記事を中心に記事を執筆しています。時には、プロ記者や、トーナメントプロの記事を翻訳していることもあります。また日本のトーナメントやタックルインプレッションについても記載しています。 Hey, Guys. B.A.S.S. preliminary report is written in this blog. Not only tournament article, but also I introduce very very cool Japanese lures to everyone! Don't miss it!!!! ©Copyright Sabuism